アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

甲子園観戦に行ってきました。

会社仲間と観戦してきました。


一軍は、広島で試合をしています。

さて・・・二軍は、甲子園での中日戦です。

バックネット裏にてナイター観戦してきました!


f0101759_2325932.jpg

結果は・・・一軍は、5連敗・・・二軍も勝てずに引き分けでした。
仲間に中日ファンが居たので、ちょうど引き分けで良かったという話でした。












生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-07-23 23:28 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

アル中であることを忘れないように!

枚方断酒会一日研修会に参加しました。


お弁当、美味しゅうございました。


f0101759_21182243.jpg

医療機関の方のお話で、病院へつながっても亡くなる人の数は多いと聞き、何かを忘れてしまっている自分に気が付いた一日研修会でした。












生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-07-21 21:31 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(0)

梅雨ダル真っ只中です!

ここ4日間、PC訪問者の人数が劇的に増えています。


何事でしょうかと、思いつつ・・・更新しておきます。


f0101759_23303675.jpg
















生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-06-26 23:37 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(0)

買い物依存、踏みとどまる!



f0101759_18491244.jpg

















生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-06-05 18:49 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(0)

ひさびさのクリニックで・・・

薬切れにて候!


逆流性・尿酸・鬱・血圧の薬と目薬を処方してもらいにクリニックへと行ってきました。
そこで出会ったのがM氏・・・懐かしい仲間の姿は、変わり果てて車椅子でした・・・が、周りの人に聞くと甘えているだけだとか・・・まぁしかし、たまに見る私からすれば間違いなく具合が悪くなっているようでした。
病院から遠ざかっていると、アル中仲間が今を苦しんでいる事さえ忘れてしまっているわ・・・
やれやれ・・・軌道修正の時期かなぁ・・・


f0101759_0455422.jpg

作品名:ねこじゃらし












生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-05-29 00:36 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(2)