乱気流も有ります。

安定していたかと思うと疲れてみたり・・・
f0101759_2305095.jpg

ナイーブに成り過ぎでしょうか?
以前は、アルコール飲んで麻痺していたのかなぁ・・・

半額のサンドイッチも、おばはんパワーに負けてゲットできなかったし・・・
まぁ、こんな日だw
[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/1503484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pannta at 2006-03-29 23:22 x
いつからアル中ララバイになったんや!断わりもなしに
Commented by black-board at 2006-03-29 23:44
(^□^) がははは♪
見たか!・・・って何でやねんw
Commented by alglider at 2006-03-30 09:46
雨が降るから会えないの、来ないあなたはバカな人...
てなことがないように断酒会に来るずらよ!
フグ竹輪の女王と上本町のマンション王が待っている!
これでどや!来るずらよ、念押し!
Commented by black-board at 2006-03-30 09:57
昨日の事も有るしねぇ~
(意味深)
Commented by パンタ at 2006-03-30 19:57 x
マンガから写メ投稿したんやけど、著作権っていんの?
Commented by black-board at 2006-03-30 20:56
内緒やけど、俺もMSNの画像パクって使うことアリ・・・内緒やで^^
(詳しく無いけど著作権に五月蝿い世界やからネェ)
Commented by office-nekonote at 2006-03-30 21:13
たま猫でございます。
パンタさんのブログから伺わせていただきました。
よろしくお願いします。
<(_"_)>ペコッ
リンクよろしいでしょうか?
Commented by black-board at 2006-03-30 21:18
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
<(_ _)>ベターッ
Commented by プータロー at 2006-03-30 22:08 x
今晩は、何や同じ病院仲間でしたか、私もあの川へ鯉を見に行きました。
あそこには、人面魚が何匹か居るので、それを見つけるのが楽しみでした。実はパソコン初心者なんですよ、だからリンクの仕方まだ分からんのです。只今勉強中です。
Commented by black-board at 2006-03-30 23:39
プータローさんへ
私たちも、人面魚見つけましたよw 懐かしいです。

リンクですが・・・HTMLタグ教えること出来ます。
(algliderさんの所にも書いているのですが・・・)
一度、覚えておくと応用も利きますしネ♪
ただ、書き込む場所がblogによって違うみたいなので・・・
そちらのblog取得して調べましょうか?
Commented by プータロー at 2006-03-31 22:09 x
おなたの、アル中ララバイ俺のブログにリンクしょうとしてますが、まだ出来てません。
Commented by black-board at 2006-03-31 23:53
プータローさん、ありがとう♪
気にしないで、こちらが恐縮してしまいます。
そちらのブログにも書いたのですが~

gooのブログ取得して調べてみましたが・・・
今のところCSS(スタイルシート)は触れるのですがHTMLの書き込みは発見できません。
有料の方には有るようですが、そこまでする必要は無いし!
トラックバックでも十分かと思います。
(私の所とのリンクは気にしないで下さいネ)
また、何か分かればお知らせします。

気楽に、仲良くして下さい!
今日は、当会に言って声を枯らして疲れて帰宅しました。
良く眠れそうですo(^^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-03-29 23:05 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(12)