三部作最終章

時には、酒の海に落ちる事も・・・
f0101759_2271078.jpg

再び大空を飛べる保障は何処にも無い!
混沌の酒海に溺れるか、爽やかな青空を飛び続けるのか、選択は自由だ!

誰だぁ!浸かって居たいって言ってるのは!
[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/1520241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パンタ at 2006-03-30 23:28 x
よかったね。私の猫さんとのカキコ見た・・・潜っていたいのはワテどす。娘が重篤な風邪、府中市の救急病院などネット検索して電話したら、しんどいのにメールにしてほしいとずんごいガラガラ声で、またテテ親の株取引が円安ですわトホトホトホと困ってトホホホ
Commented by black-board at 2006-03-31 00:05
それは、それは、冗談やないですやん!
そっか・・・また円安ですか・・・
潜ると云うより沈んで居たらどうでしょうか?
[冷蔵庫]^^) /  起きてたのネ

>私の猫さんとのカキコ見た・・・
って、もうたま猫さんを私物化してるじゃん(笑)

何かさぁ・・・たま猫さんとこには不似合いな、こちらやし・・・
気が引けますわ!
いつでも削除可、と伝えておいて下さい!
こちらは、消しません!(きっぱり)
Commented by パンタ at 2006-03-31 08:13 x
これ、3部作最終章っちゅうことは、再び空へ飛び立たはりませんの?あの〜一応海空兼用希望なっとりまんねんけど、何とかそこんとこ(何のそこんとかよう分かりませんが.....)曲げて4章お願いしますわ、画伯.....(Y)oo(Y)フオッフオッフオッ....
Commented by office-nekonote at 2006-03-31 09:50
おはようございます。たま猫です。
早速リンクささていただきました。
(o*。_。)oペコッ
Commented by プータロー at 2006-03-31 22:49 x
ありがとう。すんまへんな(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-03-30 22:07 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(5)