記憶に遠い我が成人式となりにけり、

京都の町を歩く会、不参加の理由(愕);


今日は京都の町を歩く会の日で、七時半過ぎには出発して、待ち合わせ場所の京都出町柳に十時前に到着する算段でいましたが…(゜o゜)b
昨晩、寒気するなぁと思っていたら今朝起きてみれば喉に違和感が、… インフルエンザの予防注射は済ませているものの、明日からのこともあるので無理はせずに休ませてもらうことにしました。
また逢う日まで、みんな元気でね~(T_T)/




ケンとメリー 愛と風のように~BUZZ


スカGやん…。


その昔、スカラインGTと同じプリンスの血統を受け継いでいたチェリークーペX1に乗っていた時代がありました。
当時、確か72ps程度の馬力だったように思うのですが、FFドライブ車重700kg代を武器にレースなどでも一世を風靡し活躍ていた愛車を思い出し、若き日が有ったことを遙か彼方の夢の出来事のように思うのでした。
その後、身も心も時間も酒精の混沌の中にシッカリと漬け込んでアル中一丁の出来上がりですわ。
暗中模索のアル中人生、しんどい事も多いですが酒精の樽から抜け出せて本当に良かったと実感してます。
まぁ…只今、酒を欲しがる事を諦めれている状態が続いてますって感じなのかな…これからも、樽から抜け出している人との繋がりを大切にして「諦め」を、忘れないようにしたいと思います。
そして、もう若くないよと諦め、老いた自分を受け入れるのでした。
順送りか…ね。(老いた親を見ていると先には逝けないって、そう思う。)
スカGに、若き日に思いを巡らせチョッピリ胸キュンな、成人式の一日でした。



(T△T)ゲホゲホ。。。(病)


ブログ更新のネタに、寒さに震える京都の風景をUPする予定でしたが、オジャンですわ。







生涯ダイエットだ ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2011-01-10 17:07 | あれこれ | Comments(0)