アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

アル中外伝(飛びすぎ編)

時には、調子に乗る事も・・・
f0101759_0561389.jpg

酒海から勢い良く飛び出すが・・・・・
何処に行く!飛び過ぎちゃうの?

おぃおぃ!帰って来んかい!

(酒海から脱出させろとのパンタさんの要望により外伝製作しました。)
[PR]
by black-board | 2006-04-01 00:53 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/1541734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alglider at 2006-04-01 01:53
M78星雲に帰るずら酒ワッ池っ!
Commented by black-board at 2006-04-01 02:12
M78星雲に、早くお帰り!
M78星雲の外伝はナシ!(きっぱり)
Commented by パンタ at 2006-04-01 02:40 x
丼さん、質問です。自分で送った自分のコメント自分で書き換えることはかのうですか?
Commented by プータロー at 2006-04-01 07:30 x
おはようございます。間違いは我輩もしよっちゅうです。
パンタさんの表彰ですか、私は六月に三年の予定です。
では、仕事行って来ます、一日断酒
Commented by プータロー at 2006-04-01 22:57 x
俺のブログにララバイさんのはブックマークの所に貼り付けて確認できましたが、パンタさんのは貼り付けても表示できません。

Commented by black-board at 2006-04-02 00:29
プータローさん、やったね♪
私、同じblog取得したけど何の役にも立ちませんでした。
めんぼくない(;^^;)汗