春が来た♪

桜の潔さ(いさぎよさ)
f0101759_18183148.jpg

東京で満開宣言している頃に大阪では開花宣言したと思うけど・・・
毎年そうなの?(・・・と、疑問を持つ今年の私)
大阪、只今5分咲きか?場所でかなり違う。
昨日、実家の駅前に有る2本の枝垂桜、例年なら仲良く咲くそうなのだが・・・
今年は1本だけ咲いていました。(桜にも性格があるのかも・・・)
来年も、桜、見れるかな・・・どうなっているんだろ?
飲まないで居れば見れる確率大です♪

飲まない潔さ!(・・・と、思いつつも・・・注意せよ!)
(プータローさんの断酒日誌の写真を参考に描きました。)
[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/1588289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プータロー at 2006-04-03 22:09 x
今晩は、ミーティングから帰るとこの時間になります。
仕事はパートをさせて頂いてますが、詳しくはご勘弁をねがいます。
相変わらずお絵かき上手で感心いたします。
腹の具合は良く成りましたが原因は不明です。
酒が抜けるとあっちこっち悪いのが出てきます。
お互いに健康には注意しましょう。お休みなさい。
Commented by at 2006-04-05 17:17 x
プさん(略しすぎ)、前から気になってたが、URL間違ってない?
Commented by black-board at 2006-04-06 00:41
んだんだ!
小真さん(解凍しすぎ)の言う通り。
投稿欄に書いてるURL間違ってますよネ!
Commented by alglider at 2006-04-06 02:00
我が阪神勝ちましたがな!浜中1、2号、兄貴2号、記録まで後4試合!
Commented by at 2006-04-06 07:47 x
だから、夜は寝なさいっつーの。
今シーズン、神宮のヤクルトVS阪神、みんなで行きましょうよ!。
こっちに来れませんか?。
こちらの事は、まかせなさい!。
松コースのツアーを用意しますよ。(約束します)
Commented by プータロー at 2006-04-06 15:45 x
URL間違ってましたかm(__)m仕事休み寝てたら少し楽に成りました。
Commented by black-board at 2006-04-06 23:27
小真さん(解凍しすぎ)!
松コースのツアーとても楽しみです。
7人位の虎きちツアーで決行準備開始です!
とは、言うものの・・・
プータローさんの無料券で燃えている様子から・・・
松コースとは如何に?
(神宮外苑で声援を聞きながらのミーティングもオシャレかもw)
お気持ちだけ受け取っておきます。

ありがとうございますm(- -)m
Commented by alglider at 2006-04-07 00:53
延長引き分けどすわ....
Commented by プータロー at 2006-04-07 16:00 x
おーーーーい、生きてるんかー、風邪に負けたらアカンゾーーー
Commented by アルラ at 2006-04-07 17:29 x
どもどもドモホルンリンクル
生きてますよ~(*^。^*)/
Commented at 2006-04-08 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-08 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alglider at 2006-04-10 23:14
なんとかせぃ(`局´)/
Commented by alglider at 2006-04-10 23:14
なんとかせぃ(`局´)/
Commented by プータロー at 2006-04-11 01:16 x
紅白饅頭食わんのなら、俺にくれよなぁー
春と夏の間に♪冬眠♪にやわーなーぃ♪
Commented by アルラ at 2006-04-11 02:37 x
ん???
春か???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-04-03 18:29 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(16)