ホワイトナイル

最強連合か!?
f0101759_0501334.gif

京大+早稲田+黄桜酒造 合作
後味爽やかなビールの名は、『ホワイトナイル』
名前の通り、ピラミッド壁面に描かれている製造方法で作ったのだとか・・・
使われている麦も当時を再現して・・・
「エンマー小麦」に近しい「デュアル小麦」を使用!
(詳細は、こちらのURLから)

冠婚葬祭の特殊な飲み物では無くなり産業と化し
経済の中枢にまで入り込んだ巨大アルコール産業!
飲料水との価格差も均衡!手軽な安定剤にも成るしね♪
また、工業製品・食品や医療・医薬・薬品の分野でも研究は続く!
自販機も進化を続ける。流通も進化し続ける。
飲食店で酒類は手軽な収入源!深夜の街は酒で盛り上がっている。
次世代クリーンエネルギーに発展すれば止まる所を知らない勢いだ!
多くの人々が、巨大アルコール産業に関わり生活をしている。
反面、アルコールの陰の部分としてのアル症!
今後、アル症に、自己責任を問うなら情報の正確な垂れ流しが必要だ!
(飲んで死ねたら本望って妄想がアル中には有るけどね・・・)
どうも、政府もマスコミもアル症に関しては控え目みたいだけど・・・
(まぁ、連中も酒好きで耳が痛くて否認の病かもだけど・・・)
兎に角、アルコールとの理想的な共存を模索しなければならないのでしょう。
(愚痴ってしまいました^^)
玉子酒やホワイトナイルを飲めない悔しさはアル症にしか解らないのかも・・・

風邪ひいても、玉子酒を飲めないようなものだ!
[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/1721638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プータロー at 2006-04-11 16:23 x
まいーど、復活おめでとさん、紅白饅頭間に合ったね。
ご自愛有れと祈る、優しいアル中。
Commented by at 2006-04-11 22:17 x
紅白饅頭??
話題についていけない・・。
さようなら・・。
Commented by alglider at 2006-04-12 01:13
それそれ[ホワイトナイル]のニュース見たとき、ビールアル中かつ考古学マニアの私にとってもピッタリっと思ってしまったわけ。ヤバいっす。ホワイトというぐらいだから、ヒューガルデンみたいなろ過していないタイプね、よろしいなぁ、猫桜もやりよるわい。
Commented by プータロー at 2006-04-13 23:39 x
パンタさんとこで見ましたが、清水さんの写真傑作でんなぁー
Commented by アルラ at 2006-04-14 01:22 x
(^^)v ←名カメラマン
Commented by at 2006-04-14 22:01 x
自称グログの師匠、どうした更新とまってるぞ。
頑張れアルラ!。
Commented by アルラ at 2006-04-15 01:15 x
師匠!スランプですわw
本業のホームページすら書き換える気も起こらず苦しんどります!
イチローの様にスランプ脱出を夢見る今日この頃~(^^)v
Commented by at 2006-04-15 08:34 x
スランプの脱出法は一つ!素振り素振り素振り!左門のように、血まみれになるまで振り(打ち)なさい!。
http://white.ap.teacup.com/aashin/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-04-11 15:21 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(8)