人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

大阪城公園

一週間振りの更新!

皆さん、お元気ですか?
アルラは、プチ鬱です。
自己管理が出来るようになれば占めたものなのですがねぇ!

健全な精神は、健全な肉体に宿るのね・・・


大阪城公園_f0101759_22423793.jpg


記念写真

パンタさんと、大阪城公園を通り抜けた記念に撮った写真を加工してみました。
アルラの携帯、機能が皆無・・・それに比べてパンタさんの携帯は芸の多い賢い奴です。
むかつきますが、辛抱する事をアルコール依存症に成ってから覚えました♪
明日の見えぬアル中ですから、記念写真を撮っておきました。
(^▽^)v
園内到る所に青いテントが張られています。
中には立派な庄屋さんの家の様な複数の部屋を持つ大掛なもの・・・
また、パンク修理を営む自転車屋さんのテントまで!
一塊のコロニー(集落)を形成している一群もあり、考えさせられますネ!
『あれこそ、完全自立や』・・・と言っていた仲間がいましたが・・・
そこには、人間関係も構築されて生活が営まれているのです。
当然、テント仲間の秩序が出来上がっているのでしょう。
アルラの生活より、よっぽど人間らしいと思われてなりません!
古いですが・・・『早く人間に成りたぁ~い!』(妖怪人間ベムより)
みたいな心境で御座います。


継続は、力なり!
ブログは更新するなり・・・(;。;)



Tracked from 猫の手通信・日替り定食 at 2006-04-27 21:19
タイトル : 赤い帽子
東京上野のBUNKAMURAではなくテント村もなかなかでございまして、国博やその近くの学校見学に行こうと思ってもいささか怖いときがあります。 昼間なので何がと言うことがあるとは思わないのですが、正直怖い。 花村満月とか馳星周などが書くと雰囲気は出るでしょう。 上野文化会館脇がブルーシートではなく一戸建てのテント造りの集落です。 (造りと書くと寝殿造りとか合掌造りのようでなんとなく違和感。) 最初チケットを買いたくて待つ人たちの集落かと思ったのですがそうではないようだ。 (松本のサイトウ記念...... more
Commented by プータロー at 2006-04-26 22:46 x
この絵の感じ大阪城公園、それも森之宮に近い所に似てますね。
Commented by アルラ at 2006-04-26 23:28 x
むむっ・・・
流石は、プータローさん!元大阪京都の主!
その通りでごじゃる!
完全自立の生活、ブルーシートは今も健在です!
Commented by office-nekonote at 2006-04-27 21:18
招き猫がキュート!
Commented by プータロー at 2006-04-27 23:10 x
あの村には自治会有るらしいよ、今はどうかは分からんが以前は有ったようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-04-26 22:42 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(4)