白い雀降臨現場写真

現場写真♪
f0101759_18582154.gif
f0101759_1613593.jpg

身体能力、格段に落ちてます! レベル2か?
久しぶりに山に登って全身がジワジワと痛みだしてます。
明日は、節々が悲鳴をあげてるだろうなぁ・・・(;TへT;)
そんな身体を引きずり「今道先生追悼例会」へと向かいます!

身体と裏腹に気持ちは爽やかです♪ やっぱ、運動せねば!
煙草止めて(断煙)早朝ジョギングするど!

皆さん、明日も良い一日を~おやすみなさいzzz

[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/2034196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 猫の手通信・日替り定食 at 2006-05-06 00:38
タイトル : なんでこの人と・・・酔ってたあ!!!
金曜のレディスデーで映画代が1,000円になるので、長野まで子どものコンタクトレンズを買うついでに映画『プロデューサーズ』を見てきました。 http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/ 何を買うわけでもなくデパートをぶらぶら見て歩いて、小物を少し買って、お昼を食べて映画です。 スタバでお茶しながら町の人を見て、本屋で雑誌を買ってお終い。 のはずでしたが、オットォ!(・o・ノ)ノ~がご飯を食べに行こうと連休前からうるさかったので、ついビ...... more
Tracked from 猫の手通信・日替り定食 at 2006-05-07 17:10
タイトル : ¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。
大阪府警本部より生中継 本部長記者会見 本日、午後、3時30分、事情聴取を受けたいるヤマ猫警備保障の警備員は焼き鳥の油をのついたひげをぬぐいながら、「信じるものは聞きなさい」と話した。 「飢えた猫の親子を救うために自らを猫のご飯にするという白雀明王の前世の善行は、『白孔雀飛翔像・白雀逍遙像』にも奇跡を起こし、おなかをすかせた人を見ると自ら  -{}@{}@{}-ヤキトリと化しお皿に乗ってしまう善行を積むのです。」 以上であります。 また、有留羅止利氏はホテルで体調を崩されたようで救急車...... more
Commented by プータロー at 2006-05-05 08:15 x
タバコ止めれたら秘訣教えてたもれ
Commented by アルラ at 2006-05-05 10:00 x
秘訣が有るならアルラが聞きたいわぃ♪
何度挑戦し、何度挫折したことか・・・根性あるのみと悟りました。

それでは、追悼例会へ出かけてきます。(^^)/
Commented by office-nekonote at 2006-05-06 00:49
タバコも薬物依存です。きっぱり。
ニコチンパッチは医療保険が利きますよ。
薬屋さんで(保険が使えないから割高ですけれど)買うことができるニコチンガムなども有効です。
正直、ニコチンの切れたイライラで当り散らされると、家族は吸ってもらったほうが助かるぐらいです。
これが恐怖のドライニコチンだ。
とにかく、脇で見ていると、タバコは、今日一日ではなくて、今3分のようです。
Commented by アルラ at 2006-05-06 04:41 x
アルラはニコ中でもあります。きっぱり!ハンドルネーム、ニコラも可愛いな♪
(*^。^*)ぽっ・・・何て、言ってられない!
タバコ止めると朝の目醒めが爽やからしい♪
たま猫さん、アルラは理屈抜きに止めます!きっぱり!か・・・?
Commented by office-nekonote at 2006-05-06 17:31
ニコラはフランス人の名前にあります。
サンタクロースの伝説の元になった聖二クラウスやニコライ皇帝も読み方が違うだけで元は同じ名前です。
皇帝陛下の禁煙にばんざ~い!ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
Commented by ニコラ at 2006-05-07 00:55 x
あわわ・・・猫さん、プレッシャーす

雨ニモマケズ
重圧ニモマケズ
酒ニモ煙草ノ煙ニモマケヌ
依存症ノカラダヲモチ
慾ハアルガ
決シテ瞋ラズ
イツモシヅカニワラツテイル(禁断症状か?)
・・・・・中省略・・・・・
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-05-04 16:13 | 旅するキャラクター | Trackback(2) | Comments(6)