ta

初めてのトラックバック成功に汗をかきました。
ta・・・って何だぁ? (;^^;)汗
タグも見たくなかったアルラですが!
たま猫さんに刺激されてホームページの再構築を開始しました!
仮のURLで製作中、見たい方は、こちらです。

パンタさん、「こちら」をクリックして不都合ないか一応確認して下さいね!

ネスケではCenterが無視され色もかなり違ってくるものも有りますし・・・
パンタさんのMac92ではポップアップが妙なところに出るらしいです。
それらは、無視して^^f0101759_16241855.gif
兎に角、WindowsXP/IEの環境で完成させることします。
(^^)v


刺激された、猫の手通信・日替り定食さんのトラックバック
(Y)o\\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

これから、トラウマだったトラックバックに恐怖を感じなくて済みます♪
[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/2052352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by office-nekonote at 2006-05-06 00:52
フェッフェッフェッフェッ・・・(『亀は以外に早く泳ぐ』より片倉スズメの台詞)
Commented by アルラ at 2006-05-06 04:44 x
たま猫さん、こりゃパンタさんが喜ぶと思いますよw
Commented by プータロー at 2006-05-06 07:09 x
亜瑠羅さん、今度は白い亀と赤い鶴製作してください。
寂寞感を取り除く為に・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-05-06 00:25 | あれこれ | Trackback | Comments(3)