アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

現代風大量生産 (白い雀 逸話)

鳳凰・瑞鳥・フェニックス・火の鳥が遠い親戚かも・・・

f0101759_18582154.gif酒池地獄にドップリ浸かり、再び舞い上がる・・・が
よく落ちます。
飛ぶことが不器用なんでしょうね
f0101759_18582154.gif
落ちて再生する辺りは火の鳥に似た習性をもちますとさ
違いは、酒池に落ちて激しく増殖しますが、激しく死にもします。
兎に角うさぎにつの(しつこく♪)、激しいんです!

なんせ此の世は複雑ですし、酒池どこにでも点在する時代やし・・・f0101759_18582154.gif
もう、どんどん増殖しちゃいます。
昨今さっこん、ヤキトリと化しお皿に乗ってしまう善行を積み食い物となる道を模索する時代のようですが・・・・・・(参照)
f0101759_18582154.gif

f0101759_18582154.gifいくら食べられても次から次へと、ゴキブリの如く湧いて出ます。
まさに不死身!酒池在る限りコピーされ続けるんだって
f0101759_18582154.gif
パンよりも一輪のバラを愛した
そんな、時代も通り過ぎ・・・パンの如く食べられる謙虚さ
今日一日と鳴きながら過ごすそうです。



¨)ノハイ♪.・.・.・-{}@{}@{}-ヤキトリ。(上記参照と同じ所へ行きます。)
不良品も出ます。

雨で連休最終日、無事終了、皆様も御無事の様子でなによりです♪
おやすみなさいでごじゃるzzz

[PR]
by black-board | 2006-05-07 22:10 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/2075739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プータロー at 2006-05-07 22:34 x
たまちゃんが、有留羅はん○○だと心配してたよ。
Commented by パンタ at 2006-05-07 23:04 x
えらい頑張った手抜きやなぁ....(-"-;)
Commented by ニコラ at 2006-05-08 00:01 x
んだんだ! 手抜きやが手が込んでまっしゃろ♪
Commented by プータロー at 2006-05-08 06:37 x
パンよりも一本の薔薇・・・・
北炭生知ってるんだ?古い歌だよなぁー
Commented by at 2006-05-09 08:46 x
もーーーーーーー。
うさぎにつの。
他人の無知恥を、ネタに・・・・。
特許申請しておくべきだった・・。
Commented by アルラ at 2006-05-09 22:05 x
北炭生、カセット買いましたが・・・あの1曲で終わった。潔し!

もーーーーーーーって牛かぁ^^
師匠!ゴメン、ゴメン♪ 皆も気に入ってるようだしぃ♪
兎に角、許してちょ(^^)/~
Commented by office-nekonote at 2006-05-09 22:48
竹内緑郎と旅行かばんの『江古田すけっち』なんて知っている人は関西方面にはいなさそうですね・・・
Commented by アルラ at 2006-05-10 00:53 x
若かりし頃、関東方面でメロディーと云うグループの『課外授業』に感動しましたが、それっきりでした。
追っかけていないので詳しくないですが・・・どうなったのかしら・・・?
Commented by office-nekonote at 2006-05-10 21:11
『江古田すけっち』は、♪日芸、武蔵。武蔵野音大、思い出の町・・・という、ああ、なんともはや こっぱずかしい歌でありました。
~(=ノノ) ハズイニャン
江古田マーキーという今もあるライブハウスで、寺山修二と長谷川和彦の対談を一番前で聞いたたま猫です。寺山の視線で天井桟敷に入ればよかったと思いました。
まあ、そういう人生で何度かある最高の瞬間てありますよね。もうひとつは、大学のゼミで井上究一郎先生に本を買ってくれてありがとう。と言っていただき、サインを何も言わずにいただいたときです。
Commented by アルラ at 2006-05-11 00:23 x
サインと云えば・・・
平成17年10月16日
新阿武山リハビリテーションセンター2階階段踊り場にて、
今道裕之先生にサインして頂いた『こころをはぐくむ』・・・
その時のことが思い出されます。
Commented by パンタ at 2006-05-11 01:45 x
私は宮崎駿にインタビュー取材したときに風の谷のナウシカの第1巻をもっていき、イラスト入りサインをもらいました。ちょっと反則ですが......