断酒3年・断煙元年

禁煙モード突入!

この15日で、断酒3年です♪ パチパチパチ♪そして、断煙元年!

足が痛くて外にも出れず12日からタバコ吸っていません!
この際と・・・分かりやすく、15日を断煙開始日としますか・・・^^
既に3日を経過、口にはリラックスパイポがくわえられています。
f0101759_2024624.gif
歩けなくなって、怪我の功名か?♪


禁 煙 開 始

20分後
■血圧と脈が正常になる。
■血流が回復し、手足の温度が上昇し始める。
■ニコチンの離脱症状として、約半数の人に鬱・集中力の低下、約1/4の人に夜間覚醒が現れる。
8時間後
■血液中の酸素濃度が上昇して呼吸が楽になる。
■心臓発作の確立は低下する。
24時間後(1日後)
■血液中の一酸化濃度が正常になり、肺は不純物を除き始める。
■離脱症状はここからの24時間が最もつらい。
48時間後(2日後)
■臭いと味の感覚が復活し始めます。
72時間後(3日後)
■体内のニコチンはなくなります。
■気管支の収縮が取れ、呼吸が楽になり肺活量が増加します。


苦しぃ!吸いたぃ~っ!

まだまだ禁断症状真っ只中っつう感じです!
[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/2176700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from オーディション越後屋@情.. at 2006-07-02 04:14
タイトル : イタリア式禁煙方法!
【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】をオーディション越後屋がオーディションしました。 実は、タバコ ... more
Tracked from 通販-ネットで楽々@情報.. at 2006-07-04 12:52
タイトル : ノースモーキングV(嫌煙飴)
大好きなタバコを「我慢する」のは辛いものです。 それなら、タバコがまずく感じられて、嫌いになってしまえば、タバコを口にしなくなるのでは・・・?  これがノースモーキングV(嫌煙飴)の大きな特徴です。... more
Tracked from 禁煙情報・禁煙グッズ at 2006-07-05 00:15
タイトル : 禁煙セラピー
私は2005年11月4日に、タバコをやめました。おそらくもう、二度とタバコを吸うことはないと思います。1本300万円だということも知っているからです。... more
Commented by プータロー at 2006-05-16 22:25 x
頑張れ禁煙、御主が成功の暁には、我輩も着いて行きます。
一服しながらの書き込み、許したまえ。m(__)m
Commented by ニコラ at 2006-05-16 23:17 x
一服しながらの・・・うんぐ・・・ほすぃ~♪
いやいや!有志よ続け!快調でっせ~♪
Commented by alglider at 2006-05-17 01:20
^{}^y= 。o◎◎◎
Commented by パンタ at 2006-05-18 14:32 x
このてるてる坊主、なんか湿っぽいねん!同じてるてる坊主でも、こうなんか、カラッとしたスキンにしてくれんかなぁ、パソコンにカビが生えそうです。お願いしますm(_ _)m
Commented by black-board at 2006-05-18 15:03
これで、どじゃ?
Commented by alglider at 2006-05-18 16:27
てるてる坊主の顔が湿っぽい!顔だけを変えてください、お願い!じゅるるるる............
Commented by アルラ at 2006-05-18 16:48 x
む・・・むつかしい注文やなぁ・・・検討中・・・か?
Commented by プータロー at 2006-05-18 22:33 x
只今より、禁煙モード突入!!
パパパーントテトテトーーーー
Commented by アルラ at 2006-05-18 23:10 x
プータローさん、共に苦しみましょう♪
アルラ、6日目ですが、かなり吸いたいです♪(^^)v
アルコールで鍛えた『我慢すること』が役に立つときです。
やったろーーーぜ!
Commented by alglider at 2006-05-19 00:22
お二人さん期は熟したのね........蕾みの私.......
Commented by black-board at 2006-05-19 00:57
蕾みもみもみw 苦しみを共有しましょうw
パンタさんの禁断症状大変やけど・・・熟すの待ってます♪
Commented by パンタ at 2006-05-19 02:00 x
アルラさんが頼むから吸ってくれ、と思ったぐらい、ひどいからなぁ、ワテ.......
Commented by black-board at 2006-05-19 07:44
確かに、キツかったですねぇ・・・再度挑戦待ってます。
(見ないようにしますからw)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-05-15 23:00 | 禁煙 経過報告 | Trackback(3) | Comments(13)