歓迎♪しなちく!四天王寺訪問♪

しなちく長旅ご苦労様♪

しなちくは、慎ちゃん のところの、さすらいペットです。
『大阪へ行きたい』との飼い主の思いを乗せて飛んできました
”ヌンチャク犬しなちく”
ご主人様に『たいへん歓迎された』と、報告してよね♪
f0101759_203788.gif
この図は、決してイジメではありません!関西風の大歓迎風景です。
尚、長く見ないで下さい。目に疲れを生じることが有ります。


企画1日、製作時間1時間
Word、Winペイント、Pixia、Giamを駆使した大作です。
(写真は、大正時代の、四天王寺五重塔です。)



私事ですが、禁煙2週間を達成いたしました♪(^^)v

[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/2315585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by プータロー at 2006-05-27 22:02 x
大変良い歓迎です。
実際も宜しく願います。
Commented by アルラ at 2006-05-27 22:55 x
動物いじめだ、DVだとのおしかりの声が聞こえてきそうですが、ヌンチャク犬は修行も兼ねていますのであしからず!
(;^。^;)汗
Commented by 狢パンタタヌキチ at 2006-05-28 03:17 x
江頭**分みたいだ
Commented by アルラ at 2006-05-28 07:52 x
ぐふ♪キワモノ芸人『しなちく』誕生ですかw
Commented by office-nekonote at 2006-05-28 12:11
少林寺の修行ですか?それにしても下半身タイツってなんかいやらしいですね。
Commented by 慎@リンクのECHOES at 2006-05-28 16:28 x
愛する「しなちく」の敵討ちの為に大阪襲撃するぞー。
パチンコ成金状態につき、グリーン席もOKだぞ。
さすらいペット、始めたら・・?。
行動あるのみ、無料です。
Commented by office-nekonote at 2006-05-28 19:13
AC仲間のお父さんで、力道山のファンのためか上半身裸・下半身タイツで1年中北海道で暮らしている人がいました。娘さんはとても恥ずかしかったそうでした。
しなちくさん、洋服を着てください。お願いします。
Commented by アルラ at 2006-05-28 20:40 x
どうもすいませんm(_ _)m
百均のTシャツ着せておきました。
Commented by office-nekonote at 2006-05-28 20:43
す、っ素早い!ぴたぴた感が良いですね・・・
。。。(A-ェ-:)。。。
Commented by プータロー at 2006-05-28 22:37 x
赤ふんにしなはれ、似合うと思います。
Commented by office-nekonote at 2006-05-29 18:44
プータローさん、赤ふんは学習院のしるしでございますよ。
(愛子ちゃんのパパもしめていました。)
もったいない感じです。
Commented by アルラ at 2006-05-29 20:07 x
プータローさん、お待たせ致しました。
掲示板の方でアイコンとなり赤ふんで、その勇姿を晒しております。
猫さんのおっしゃるとおり、まっこともったいないかぎりです。
Commented by office-nekonote at 2006-05-29 20:54
アイコンみちゃった・・・
嫁にいけない・・・
~(=ノノ) ハズイニャン
Commented by アルラ at 2006-05-29 21:32 x
ありゃぁ~っ!
猫さん、あんな無法地帯へ行って見ちゃったのね・・・
Ψ(=・O・=)Ψ お手上げにゃ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-05-27 21:06 | あれこれ | Trackback | Comments(14)