人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

怖~い予感が、降臨!!!


おとな買いの予感が・・・



怖~い予感が、降臨!!!_f0101759_21294765.gif


OLYMPUS STYLUS SH-60 にて撮影


涙所得なのに、エンゲル係数が不相応・・・あげくにおとな買いとは・・・あかんやん!
しかし、言い出すと止めれないこの性格を知っている私・・・明日が怖いわ!

エンゲル係数を上げているのは、加工食品だと把握しているし引き締めよう!
忘年会と新年会は、既に約束しているから参加しないわけにもいかないですが、酒を飲んだらあかん私ですから次回からは遠ざかろうと思います。
そんなこんな言い訳で、おとな買いに拍車を掛けようとする思考パターンが怖いわ!

それでも・・・ま・・・頑張ってるし褒めてやるのは私しかいないし・・・ご褒美だ!
・・・と、自分に甘い私が怖いわ!





生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪








+

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2015-12-26 21:23 | あれこれ | Trackback | Comments(0)