2015年 大晦日!

皆様も、良い年を迎えて下さい!

ヒツジからサルへとバトンタッチの時が近づいてきました。
このヒツジさんは、今年の正月に大泉緑地にて撮影しました。
おサルの親子は、地獄谷野猿公苑で温泉に浸かっている風景です。
気持ちよさげですね!


f0101759_771142.gif


f0101759_771529.gif



























さて、私事ですが、今回は短い正月休みで愛宕山登山が元日に強行アタックすることとなりました。
二日は、これまた恒例になっている枚方の新年例会に出席して、三日は、寝正月の三が日となりそうです。
4日からは、あっと言う間に仕事の再開だわ・・・
10日は、職場の仲良しウダウダ歩こうメンバーによる新年会を兼ねての万博公園ウオッチングがあります。
18日勤務後、姉の所へ行き19日に甥の一周忌の法要・法事です。
31日には、恒例の北河内断酒連合の研修会です。
てっちゃんと新人さんとの3人で司会進行します。
是非とも皆さんの参加を、お待ちしております。
そんな、新年の予定でスタートします。
そして、来年への抱負としては、減量は当然ですが断酒会のホームページをHTML5で刷新する計画です。
既に、新たなURLを取得済 (o˘◡˘o) (こちら)です。
また、このブログも、せめて今年以上は更新し私事を暴露したいと思います。











生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/24818352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2015-12-31 07:09 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(0)