人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!


年々落ちる体力をバックにですが登頂できました。




やれやれ・・・もう見慣れたいつもの正月の風景になりました。
それでも、吹雪いてみたり、雨であったり、今年のように晴天だったりと、毎年違う顔を見せてくれます。
写真を撮るのって、これほど難しいとは思いませんでした。
写した写真の出来が最低ですわ!
パンタタさんやたまねこさんは、もう慣れたはる感じですね!
よし!今年は、カメラに凝るぞ!



2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!_f0101759_61054.jpg



愛宕神社二の鳥居より登山開始、出だしの30分がキツイ!帰りたくなる。



2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!_f0101759_611411.jpg



根の土台が崩れているのに、今年も倒れる事無く迎えてくれました。



2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!_f0101759_612429.jpg



京都市内を展望できる数少ない場所でいっぷく!



2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!_f0101759_613259.jpg



参道には、あちらこちらで地蔵さんがエールをおくってくれます。



2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!_f0101759_621047.jpg



白雲寺が神仏分離で廃絶された名残りの惣門の黒門・・・もう少しだ。



2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!_f0101759_621925.jpg



到着しました!楽勝!楽勝!・・・なんちゃって(笑)



2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!_f0101759_623370.jpg



この石段の急勾配を見よ!



2016年元日 愛宕山新春頂上アタック!_f0101759_624515.jpg



・・・だいぶ、はしょりましたが、保津峡駅に到着!おつかれさまでした!




(ただ1点だけ、気に入った写真が有りました。3日にアップします。)
お札も返し終わり、新年のスタートです。





生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2016-01-01 23:59 | 健康オタク化計画 | Trackback | Comments(0)