第17回北河内断酒連合会一日研修会

一月の行事も終わり・・・


会場前の見慣れた風景

f0101759_23482289.jpg




毎年の変わらぬ風景に、今年も参加できました。

f0101759_2035770.jpg




美味しゅうございました。

f0101759_20314826.jpg



姉の手術も無事に済んだようです。
奮起し30半ばにして、看護師の資格を取った尊敬できる母親思いの姉です。
そんな姉が、大切な息子の事で悩み苦しんでいる最中に真ん中の子が亡くなってしまいました。
そして、自らの病気で手術と・・・下の子のアルコールの問題・・・長男は、引き籠りから脱出しようともがいています。
人生最大の登り坂だと思います。
今回くれた手紙には、「一緒に、ゆっくり頑張ろう」と、書いてありました。
そう・・・ゆっくり行きましょう。









生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/24915724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2016-01-31 20:32 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(0)