節目の五月

5月15日は、私の断酒開始日です。


年々体力が無くなっていく・・・
気合が足りない・・・か
最近は、例会にも出席してないし・・・反省だ!



f0101759_22433082.jpg

花の名前が、分かりません・・・とほほ(分かる方いましたら教えて下さい。)

f0101759_22433442.jpg

SH-60にて撮影・・・手軽で、画質も気に入っているSH-60が一番活躍しています。






f0101759_22122938.jpg

断酒13年のご褒美にと、遂に一眼に手を出してしまいました!
レンズ沼にもハマって行く予感が・・・
ズブズブと、抜け出せない恐怖が・・・
(;・_・;);ひぇ~









生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/25253345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alglider at 2016-06-20 21:29
上の赤いぽっちのやつ。チェリーセイジ、という花のようです。
Commented by black-board at 2016-06-21 19:52
ありがとうです。
聞いたのですが、なんだか薬草に成るとか言っていましたがハーブなんだ!
ソーセージとサクランボで、覚えておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2016-05-22 22:07 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(2)