旅の途中


一期一会

ビリケンさんを乗せた夜行バスの出る時刻が近づいてきました。
また、お会いできる日まで・・・再見!

f0101759_2229748.gif
ビリケン(プータロー改め)断酒日誌

重たい荷物をひとつずつ丁寧に降ろして行く
ビリケンさんの姿に逢えて、「ありがとう」を贈ります。

[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/2610349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビリケン at 2006-06-25 16:54 x
大阪滞在中は、大変お世話に成りました。
ありがとう御座います。
今度行く時は、棚卸しでなく、分かち合いで行きます。
Commented by アルラ at 2006-06-25 20:38 x
なんか安旅館の文句ですが・・・おかまいもできませんでしたが、またのお越しをお待ちしております。
また、お会いしましょう♪
Commented by すう at 2006-06-27 17:24 x
7月1日(土)の京都オフ会は、
正午、「和食のさと(大石橋店)」に現地集合やでえ。
京都駅はややこしくて、待ち合わせしにくいさかい(^◇^;)

マピオンで京都駅出して、
レストラン検索で1番近いとこやからな、
道に迷わんと来てな~♪
Commented by アルラ at 2006-06-27 20:22 x
すうさん、どもです♪
場所は確認しました・・・九条通り大石橋交差点東北角ですね!
あの~土曜日は当会の例会日なのですよ・・・残念です。
オフ会に至る経緯がよく分かんないのですが・・・
どういう方が集まるのでしょうか、楽しみですね♪
楽しいオフ会になればと祈ってます!
報告、ヨロヨロピクピク(^^)/
Commented by office-nekonote at 2006-06-27 23:04
アルラさん、もうご復活なされましたか?
Commented by アルラ at 2006-06-27 23:49 x
たま猫さん、ありがとうです。
どうも、煙草を止めてからというもの度々睡魔に襲われる毎日の中、口寂しさからか間食多くお腹の周りに浮き輪ならぬ肉輪が付いちゃって靴紐結べない有様、そのせいか動きも鈍くなって最悪です。
これではいかんと思っていた矢先の風邪です。
風邪の塩梅も煙草を止めているせいか変な感じです。
煙草も止めたのだから健康を勝ち取りたいですよ!いやほんまw
Commented by すう at 2006-06-28 07:32 x
オフ会報告、了解でっす('▽'*)

(´*・ω・*`)例会に出るって、アルラ真面目やねんな。
うちは、NAミーティング、気ぃの向いた時だけやで(*^▽^*)ゞニャハ
Commented by アルラ at 2006-06-28 12:53 x
すうさんへ
真面目と云う訳ではないのですが、設営しなければなりません。
アル中止めたいけど死ぬまで止めれませんしネ!
(;^^;)汗
Commented by すう at 2006-06-29 09:10 x
設営って、セクレタリー(会場係)やったんや@@!
そら、例会休むのは、気ぃ引けるなあ。

まあ、アディクションは、
「回復」はあっても、「治らない」もんな(・ω・`)

ま、今日1日が基本よねん(〃∇〃人)~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-06-24 22:10 | あれこれ | Trackback | Comments(9)