人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

パソコン環境の違いを埋める難しさ・・・


ショック!

パンタさんとこのパソ環境下ではアルラのブログ表紙が下写真の様には見えていない事実を今日知りましてショックのあまりに立ち直ることができません!
ウェーブデザインの難しさをホトと知りました。


パソコン環境の違いを埋める難しさ・・・_f0101759_20354366.jpg


皆様・・・上写真の様に見えてますでしょうか?

仲間が、ノート型パソコンを購入したので例会場で見せてもらいましたが・・・
メモリーが倍も有る・・・羨ましいばかり!欲すぃ~♪・・・と、思わず指を銜えてしまう始末
もう少し辛抱して全天候ノート型パソコンを手に入れようと夢見るアルラなのでした。
下写真は現在使用しているアルラのボロVAIO PCV-W500です。


パソコン環境の違いを埋める難しさ・・・_f0101759_18463553.gif




Commented by ビリケン at 2006-07-08 22:10 x
海岸、貝、今日一日見えてます。
Commented by アルラ at 2006-07-08 22:45 x
ビリケンさん、報告ありがとです。
マニアのパンタさんとこMacで旧い型なのだそうです。
申し訳ないですが我慢してもらおうと思っています。
Commented by ビリケン at 2006-07-08 22:50 x
因みに俺のはMebius.AE50Jですが、性能とかはわからへん
Commented by アルラ at 2006-07-08 23:13 x
ほぅ~SHARPメビウスって綺麗なノート型ですねぇ・・・(羨望!)
スペックも充分そうじゃありませんか?欲を言えば切りないですしねw
Commented by 貉パンタタヌキチ at 2006-07-09 08:46 x
こんなデザイン意図のあるブログ表紙だったんですか.....私の画面では別物ですわ......
Commented by office-nekonote at 2006-07-09 10:53
IEで大丈夫でも、MOZILLAやネスケだと崩れてしまうことがあるそうですが、私はMOZILLAでいつもみていてOKです。
Commented by アルラ at 2006-07-09 12:51 x
おこんにちわ♪
日本全国うだる暑さの日曜の昼下がりでしょうか・・・
九州方面は台風の影響あるのかしら?
で・・・
パンタさん♪
書き込んでいるタグにも問題が有るのかも知れませんが、別物画面でお楽しみ下さい!
たま猫さん♪
IE6・ネスケ7.1・Mozilla Firefox1.5で確認しています。
実際に画面を見ながらタグを書いているのでXP以外のOS旧型に対応のしようがありません・・・アキレスケンです。
で・・・
うだる暑さの日曜の昼下がりに悩んでおります。
Commented by at 2006-07-10 16:54 x
箱根から無事に帰りました。
あちこち「ただいま!」は面倒だから断酒会掲示板一つですましたかったが、重い・・、送信重いのは、私だけかしら??。
ともかく「ただいま」です。
Commented by アルラ at 2006-07-10 19:22 x
おぉ!慎ちゃん師匠、お帰りなさいまし!
重い・・・!音楽流してないぞ・・・?
パソコン内のファイル整理したりディスククリーンアップしたりデフラグして軽くしてみたらどうかな?
話違いますが、ジダン退場フランス負けるもMVPで引退に花を添えましたかね♪
どう思う?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-07-08 20:36 | あれこれ | Trackback | Comments(9)