見上げれば、夏!

天空仰げば、眩暈が襲う

沸き立つ積乱雲
照りつける日射光
私の脳は沸騰中…

f0101759_13255775.jpg

パソコンも調子悪いです・・・只今よりリカバリーします。
無事、復旧できるか・・・めんどくさいですが始めます。


・・・その後・・・

MSNのメールに問題点を残しながらも復旧致しましたぁ♪ (^^)v



「どうやって飲まないでいるか」 Living Soberより


最初の一杯を遠ざけること Staying away from the first drink
24時間の方法を利用すること Using the 24-hour plan
アルコホリズムとは、治癒せず、進行性で、致命的な病気であることを忘れないこと
Remembering that alcoholism is an incurable,progressive,fatal disease
「おのれはおのれ、ひとはひと」 "Live and Let live"
積極的に行動する Getting active
平安の祈りを使う Using the Serenity Prayer
昔の、型にはまった習慣を変える Changing old routines
甘いものを飲んだり食べてみること Eatng or drink something-usually,sweet
「電話療法」を利用する Making use of"telephone therapy"
スポンサーを利用する Availing yourself of a sponsor
十分に休息をとる Geting plenty of rest
「第一のことは第一に」 "First Things First"
孤独を取り払う Fending off loneliness
怒りと恨みにご用心 Watching out for anger and resentments
自分を大切にすること Being good to yourself
有頂天にはご用心 Looking out for overelation
「気楽にゆっくりやろう」 "Easy Does It"
感謝すること Being grateful
最後に酔っ払ったことを忘れない Remembering your last drunk
危険な薬物や投薬は避ける Avoiding dangerous drugs and medications
自己憐憫を取り除くこと Eliminating self-pity
専門的な援助を求める Seeking professional help
感情的なこじれを避ける Steering clear of emotional entanglements
「もしも」の罠から抜け出す Getting out of the "if" trap
酒が出る場所には慎重に Being wary of drinking occasions
古い考えを手放す Letting go of old ideas
AAのメッセージを読む Reading the A.A. mesage
AAミーティングに行くこと Going to A.A. meetings
十二のステップをやってみる Trying the Twelve Steps
自分自身のやり方を見つける Finding your own way


以上

[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/2807089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-07-15 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-15 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビリケン at 2006-07-15 22:41 x
脳味噌有るだけで羨ましいね。
少し分けて下さい。
Commented by アルラ at 2006-07-16 12:09 x
分けてもいいですが・・・脳と言っても膿みたいなものですよ・・・
Commented by office-nekonote at 2006-07-16 20:45
リカバリーは無事すみましたか。
私も自分の頭をリカバリーしたい。
ネガティブな人と話をするのは疲れるし、暗さが伝染りそうでいやでした・・・
Commented by ビリケン at 2006-07-16 22:06 x
化膿の膿ですか・・・考え直します(-_-;)
電線の有る風景、感染したのですかねぇー
Commented by アルラ at 2006-07-17 03:39 x
涙です。。。うまくいきません!
エクセルで初めて作った大作の家計簿がおじゃんに成ってショックです。
断酒何日と表示される優れもので2年以上つけてきたのに・・・
再度、作る気は起こりませんわ!
その上、今回は何故かリカバリー後のインストールが上手く行きません!
最終段階のサービスパック2インストールで躓きまして起動もおかしくなり何度となくやり直して折ります。
うちのボロパソコンも暑さで狂ってます。やれやれ・・・

ボロパソのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
Commented by at 2006-07-17 17:25 x
お借りします。
わああああ、叫びたい!暑いぞーーーーーー。
それではAA夜の部行ってきます。
Commented by ビリケン at 2006-07-17 23:19 x
パソコンの具合いかがですか。
俺だったら完全にパニクッテます。
気張りやす
Commented by alglider at 2006-07-18 01:46
やっぱり尿酸値高かったんやね。
Commented by アルラ at 2006-07-18 03:57 x
はい、8程有りました。(危険数値です。)
アル中盛りの頃もプリン体多いビールは飲んでなかったし・・・
食事でも、群を抜いてプリン体の多い鶏レバやマグロ・タラコ・アジ干物などの高級食材摂取して無いのになぁ・・・

嘘か本当か減量すれば尿酸値も下がるらしい♪
腹回りも痩せて痛風も回避できて一石二鳥だぜ♪
・・・と、希望にしがみつく今日この頃でおま!
Commented by at 2006-07-18 09:16 x
リビングソーバーはいい本だ!。
我が部屋では読む本が溜まっている、青年に達すはあとチィットで読破、次はボブと愉快な仲間、みんな借りものですが。

安馬に声援をーーー!
Commented by アルラ at 2006-07-18 17:49 x
明日、3ヶ月の仲間に『今日を新たに』を贈ります。
なかなか止めれないと嘆いていただけに大きな3ヶ月ですね♪
アルラが大切にしている本は故今道先生の『こころをはぐくむ』です。
先生のサイン入りです・・・

安馬、最初に見たときたいへん良い印象でしたが、慎ちゃん師匠が応援してるし、応援止めとこ・・・
・・・って、うそうそ(^。^)
横綱は難しいかもですが応援しています。
Commented by office-nekonote at 2006-07-18 18:12
>嘘か本当か減量すれば尿酸値も下がるらしい♪
ダイエットは上手にやってくださいね。
島田洋七さんが8キロダイエットしたのはいいのですが、急いでダイエットしたら脱水状態になったらしく、逆に尿酸値が上がってしまったそうです。
お大事に(^_-)---☆Wink
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-07-15 13:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(14)