灼熱のアスファルトの街

熱闘甲子園近し!桐蔭、中田は凄いらしい!

アチチ!アチチ!おいらに触れると火傷するぜ!
身体にまとわりついて離れないのは、手にも掴めそうな夏のエネルギー!
f0101759_2141516.gif
汗を流し身体の浄化、夏は好きな季節でしたが・・・
最近は、暑さが堪えます(;^。^;)w
この夏も、年輪を刻めるなんて、仲間に感謝です♥


動画制作には、Giamを使用しています。

注意 : 動画の炎を凝視しないで下さい!眼に支障がある場合があります。
[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/2900252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビリケン at 2006-07-25 22:41 x
今年の夏は海の家、さっぱりでしょうね。
残りの夏で稼がないと元取れへんやろうなぁーーと心配してる貧乏人です。
夏ばて注意。
Commented by amana at 2006-07-26 22:12 x
動画の炎を凝視して目が血走ってますぅぅぅ  今日はすんごく暑くて夏がきたーってカンジでしたね 暑さにも寒さにも弱い私にとってまたしばらく忍耐の日々が続きそうです。アルラさんお家にエアコンは必需品ですよ
Commented by アルラ at 2006-07-26 23:19 x
はたっ・・・もしやもしや・・・暑さ寒さに弱い・・・
扇風機しかないアルラ事情をご存知なamanaさんは、もしかしてamanaさんでしょうか?
高槻事情のメール送ったのですが届いたでしょうか?
更新サボりまくりのブログですがヨロシクです♪

Commented by ビリケン at 2006-07-31 23:07 x
梅雨あけましてお暑うございまい。
Commented by アルラ at 2006-08-01 03:03 x
ビリケンさん!
四季の有る日本に生まれてお互いに幸せですね♪
(;^。^;)大汗
Commented by at 2006-08-01 22:10 x
やはり異常気象だな、オゾン層破壊の影響ここ数年じわじわと体感出来る様になりましたね。
昔は局地だった大雨は広範囲だったし、今年の夏は冷夏だろう。
ノストラダムスの大予言、ハルマゲドンなどなど、そういうのは信じない私だが、現実味を帯びてきたかと感じたりします。
石油もいつかなくなるし、鉄腕アトムで警告メッセージをし続けた、手塚治虫は偉大だったのかも。
Commented by アルラ at 2006-08-02 00:18 x
慎ちゃん師匠♪
順調に自分のプログラムをこなしているようですね!
半年後の慎ちゃん師匠が楽しみです!

アルラも頑張るぞっと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-07-25 21:08 | あれこれ | Trackback | Comments(7)