アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

Create Fake Magazine's coversで遊ぼう

PLAYBOY偽装表紙発覚!
f0101759_4363139.gif
たま猫さんCreate Fake Magazine's coversGiamで作りました。


amanaさんへ!
高校野球が始まるとアルラがハマってしまう高校野球シミュレーション3です。
(クリックするとベクターゲームズが新しいウィンドウで開きます。 )
[PR]
by black-board | 2006-09-17 04:36 | あれこれ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/3345218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by office-nekonote at 2006-09-17 11:27
さすが!流石!流猫!
アルラ画伯にゃんだほ~!
Commented by ビリケン at 2006-09-17 17:47 x
よぅやるわ~
これで飯食って行けるでぇー
いいなぁーおりこうに生まれて。
俺アホやからこんな芸当はでけへん(ーー;)
Commented by アルラ at 2006-09-17 22:28 x
ビリケンさん♪
そんなに褒められると照れますわぁ^^
実は、直感的に簡単に出来るのですよ!
しかも、ソフトは無料です!(声を大にして言いたい!)
横浜の港の夕暮れの風景を、固定したカメラで時差5枚ほど写してGiamで加工すれば夕暮れ時の移ろう港の動画が出来ますよ!
是非、挑戦して下さい!
Commented by amana at 2006-09-19 14:56 x
大きく名前を宣伝していただきまして~どもどもです 今回もすごいのを作られてなんだか雲の上の人みたいー って言い過ぎた どうもありがとうございました 
Commented by アルラ at 2006-09-20 00:42 x
amanaさん!
更新さぼっているブログで宣伝効果は期待できませんです。。。
申し訳ないm(_"_)m
高校野球シミュレーション3は、レジストリへの書き込みもないので削除も安心ですよ。
フリーソフトもできるだけレジストリへの書き込みのないモノを使用しているアルラです。
(レジストリ、わからんちんの世界なのでw)
Commented by at 2006-09-20 11:14 x
暇だから来ました。凝った細工があるようだが、私のPHSからでは見れません。日常オモシロネタはないですか。浪速と浪花と難波の区別が出来ない私です。どうちがうの?。
Commented by アルラ at 2006-09-24 11:18 x
ヾ(^◇^)ノ おぉ♪ 慎殿!
慎殿のブログに書き込んでおき申したぞな!