アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

十五夜

中秋の名月、大阪は雨月ではありませんよ♪

例会も終わり外へ出ると十五夜の月明かり!
思わず吠えてしまいました・・・クォ~ン!


参照 : 「中秋の名月、十年に九年は見えず」
この時期(現在の暦の9~10月)は台風のシーズンであり、また秋の長雨の時期にもかかり、昔からあまり晴天率が良くなかったようです。
f0101759_23463525.gif
雲を、まとったりぬいだりと風情の有る夜空に首を痛めてしまいました。
みなさま、くれぐれもご注意を・・・(^^)/~

[PR]
by black-board | 2006-10-06 23:22 | あれこれ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/3495914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビリケン at 2006-10-06 23:57 x
首・・・・
慎ちゃんと同じでは有りませんか。
お大事にしてくだされ。
Commented by アルラ at 2006-10-07 00:43 x
心に余裕もなくて空を見上げることさえ忘れておりました。
アル中のサガ?
執拗に見上げ携帯でのシャッターチャンスを待ちすぎて首を痛めましたのよ・・・イテテ
関東は大雨ですか?
こちら、十五夜と言えば秋祭り布団太鼓の出番です!
明日明後日と八幡宮は賑やかです♪
Commented by office-nekonote at 2006-10-07 12:45
アルラさんは狼男だったのですね。

こちらは大雨でお月様はお隠れでしたので、おうどんに卵を入れてお月見をしました。
こう低気圧が押し寄せてくると頭痛は治らない、冷えて首は回らない毎日でございます。
あ、首は元々回らないのでした。ニャハハ(*^▽^*)
おだいじに。
Commented by at 2006-10-07 16:39 x
わたしの首患部は、冗談じゃなく
まさにお月見状態ですよ。
まあ今回の炎症悪化は自業自得だけどね。

昔っから、母親は「息子を丈夫に産めなかった親の責任だ」と泣いたりしてました。
今回の悪化で、また「息子の耳闘病歴史」を思い出したみたいで・・・、(T T)。
Commented by alglider at 2006-10-08 19:53
「今日一日」と「貝殻」いつのまにか指定位置に入っています。
しかし、重いっ!
Commented by アルラ at 2006-10-09 01:10 x
>「今日一日」と「貝殻」いつのまにか指定位置に入っています。

パンタさん、タグで重ねずに一枚物に変更しました!
ツネキチっちゃんから甲子園に行ってるとのメール有り!!!
ビール飲みまくっていた甲子園で無事に過ごせたのでしょうか?
しかも、負けちゃったし・・・明日の高槻で結果は分かるかも!
で・・・明日、来れそうですか?
アルラ、頑張って行く予定です(^^)v
・・・っつうか、パンタさんはもう、お仕事に出ちゃってるのね!
(PC重いのは自己解決期待しています。)

たま猫さん、そうなんですよ!
狼の皮を被った村上春樹の小説に出演できないヒツジ男です・・・とほほ

慎ちゃん!頑張れ!俺も頑張る(^^)v

Commented by 慎@リンクのECHOES  at 2006-10-10 17:53 x
六甲おろーしにいー、颯爽とおおー。
BA・BA・BA・BA・バースデー終わりました。
肉体的コミュニケイションは、ないにしろ。
ここのブログにも力を頂いた1年だった事は確かです。
ありがとうございました。

師匠としては・・・、弟子の更新サボリ癖?が治ることを期待しとりますぞい・・。
Commented by アルラ at 2006-10-10 18:36 x
大きな声では言えないが・・・
小さな声では聞こえない、ベンベン♪

>師匠としては・・・、弟子の更新サボリ癖?が治ることを期待しとりますぞい・・。

耳の痛い、お言葉、ありがたく頂戴致しました。。。とほほ