アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

飲まないPC生活


慎殿、一年のソーバ祝です♪
祝!中日優勝、日本シリーズ応援します。(余裕のタイガースファンの発言!!!)

2006年3月...
慎ちゃんの積極果敢なHPへの書き込み攻勢で、お近づきになってから半年!
振り返ればイロイロあったなぁと思います。
慎ちゃんの大阪にクルクル事件!ビリケンさんの来阪!
この頃、ビリケンさんにも大変な時期が有ったっけ・・・
パンタさんもネットに目覚めてしまい今ではアルラ負けています(キッパリ)
たま猫さんとも知り合いになれましてオットォ!(・o・ノ)ノ~さんとの攻防から眼が離せない状態です。
慎ちゃんの『兎に角』読めない事件も有ったっけ・・・w
そして、声を大にして言いたい事は、アルラ煙草を止めました!
また、声を小にしても言いたくもないけど・・・お腹が異状に逞しくなってしまった事・・・とほほ

そう・・・すべての始まりが慎ちゃんであったような、違うような・・・

( どっちやねん!)
f0101759_23171584.gif
テーマ : サンセットトランペット・そして陽はまた昇る

兎に角、慎ちゃんの書き込みから広がった輪ですから、これからも責任
とってブログ更新継続して下さい!
(なに・・・俺に言われたくないって・・・ごもっとも・・・薮蛇でした)
ソーバも次のメタル更新へ向けて~一年おめでとね♪
これからもヨロヨロピクピク(^^)/~


忘れていました!
オフ会でもありませんが、当会に参加されたテムジンさんを!
テムジンさんとも、お知り合いになれました!


柿喰えぬ財布の中は空っ風
[PR]
by black-board | 2006-10-10 20:05 | あれこれ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/3524031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビリケン at 2006-10-10 21:28 x
慎殿がオフ会を企画する為に立ち上がりました。
楽しみにしてます。
ネットで繋がる断酒の輪、万歳万歳
来年もバースディに行きますよ。
Commented by office-nekonote at 2006-10-10 23:43
慎さんの『兎に角』読めない事件は記憶に新しいですね。
大阪や横浜に行きたい気持ちは日一日と募りまする。
アルラさんのタバコをやめたのはいい塩梅ではないですか。
お酒をやめた後は血糖値の問題で甘いものが欲しいし、タバコをやめた後は口ざみしいし、それにどちらも体調が良くなっているので食欲は出るし、しばらくは成長期でしょう。
もう少しすると落ち着くと思いますけれど。(オットォ!(・o・ノ)ノ~のタバコをやめるのにはつきあったたま猫談)
さて、今晩もつめをしっかり磨いて(研いで?)寝ることにします。
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
Commented by アルラ at 2006-10-10 23:47 x
そっか・・・慎ちゃん怪獣立ち上がったか・・・
オフ会と云えば、すうさんが牽引したのは、ケイ(品川)@・・・♪さん達のオフ会でしたっけ?
そこに相乗りさせてもらう手もありますよね♪
賑やかな方が良いかも(提案)

おぉ!
たま猫さんの鋭い分析・・・救われます♪
負けぬよう~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャして下さいませ!
Commented by at 2006-10-11 00:34 x
知らない所で話が進んでいる…(別にいいけどネ)。オフ会??、立ち上がった覚えは、へそのゴマや堀内タカオの目玉程もないが…、すうさん?ケイさん?とは面識もネット上コンタクトもないけど…。必要は力なり、グダグタ言わずに立ち上がるとするか。んで、ECHOESに意見交流スペース作りましたのでよろしく。んでさ、現実問題日帰りはきついべさ?。AAラウンドアップ利用するつうのはいかがかと。都会が良いなら、最近代々木でもやるしさ。寝床は必要だべー?。
Commented by アルラ at 2006-10-11 23:35 x
おぅ!慎ちゃん♪

片岡引退や!時の流れを感じつつ、『おつかれさま』。
ディープインパクトも引退!
ディープはこれからが本番か・・・(省略)
Commented by at 2006-10-12 00:20 x
モオーーーびっくりしたよモオ。「ディープ引退!」ではなく「ディープ年内引退へ!」じゃんか…モオ。想定外から想定内です、ビックリしたよモオ。日本語って難しいね。
Commented by アルラ at 2006-10-12 21:23 x
モウモウ牛ですかw馬の話なんですけどw
人の読んでいる新聞を覗き見したんだけど、予定しているのが天皇賞・JC・有馬記念だそうですよ!
51億円のシンジケートだそうです(1株8500万円)。。。
もう分からん世界ですが・・・
今、日ハムのリーグ優勝が決まり、片岡は古巣の優勝と共に最終試合をフル出場で勝って引退しました。
来年からは解説をする事が決まっているようです。
ディープは・・・(下品なことを書きそうなので省略)
Commented by ビリケン at 2006-10-12 23:03 x
オフ会延期になります
Commented by アルラ at 2006-10-13 23:37 x
>オフ会延期になります
わかりました。

そちら、本栖湖フェローで盛り上がっている御様子♪
美人さんやら人妻さんやらと花が有って慎殿も元気モリモリでしょうね^^
Commented by at 2006-10-16 08:23 x
♪さよならはわかーれーのーことーばーじゃなくーてえ~。
秋の新ドラマが始まった、第一回放送見逃してませんかー。
今日から月9「のだめカンタービレ(イタリア語?:歌うように)」が始まる。
漫画で読んだが、私の大学時代を思い出した。
今夜9時フジテレビでっす、とりあえず見るだけ見てちょーだい。
Commented by すう at 2006-10-16 21:42 x
どっも~♪
ここでは('-'*)おはつ♪
ビリケンに仲良うしてもうてる“すう”ですう^^

オフ会の話しが出て、
慎ちゃんが、↑「面識もネット上コンタクトもないけど…。」っちゅうことやさかい、
慎ちゃんに、自己紹介しとくわ^^

あ! まずは、慎ちゃん、1年バースディおめでっと☆彡☆彡☆彡

奈良のすうっちゅいまっす。
よろしゅうに(´・▽・)(´_ _)ペコリン♪

うちのホームは、
大阪寺田町NA金曜日やねん(お気に入り~)
アルラ、NAにも来てみてなv

たまちゃん、気持ちつのらせて、関西に来てや(〃∇〃人)~♪
Commented by at 2006-10-16 23:05 x
アルラさん、お借りします、すうさん、こんにちは。
これで、コンタクト完了!かな。
オフ会、「すうさんが希望している」も本人からではなく又聞きだったから様子見でした。
期を見つけて開催しましょうね、その際は幹事でもパシリでも何でもやらせてもらいますよー。
これを機会にこちらこそ宜しくお願いします、距離は遠いけどいつかお会いできる事を願ってます。
Commented by アルラ at 2006-10-17 01:34 x
すうさん、はじめまして♪ (ここではw)
いつも、ビリケンさんのところで拝見しております!
酒を飲まない生き方にも少しは慣れてきたような、しかし、その他がまだまだダメッポのアルラですのでヨロシクお願い致します♪
金曜日は、自分のところの例会が有るので行けないですが、どこかでお会いできる事を楽しみにしてます。

慎殿!オフ会黎明期、序章の書き込みですね!
ユックリ行きましょう♪
(^^)v
Commented by ビリケン at 2006-10-17 21:39 x
何や、開いたらバック変わったと思ってたけど本文は手抜きのままやんか、又他の仲間もお邪魔しますが夜露死苦。
Commented by アルラ at 2006-10-17 22:42 x
秋なので壁紙の色を柿色にしてみました。
どうでしょうか?
(*^。^*)b