アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

西宮断酒友の会第6回体験談を語る集い


ピングポング
Ping-pong

ひさしぶりに、枚方の卓球に参加した後、アル中カミナリ族(ケロケロさん、カッパさん)に
拉致されて西宮へ行って来ました。
昼食、ガストに入ってカッパさんの苦悩を聞かされました。
良く分かるが、継続は力なりじゃ!現状維持じゃ!
西宮断酒友の会、家族の方のパワー大きかったです。
f0101759_2024744.jpg
バックは、ケロケロさんの鉄馬です。


『アルラの素顔曝し』を終了いたしました。
見れなかった方は、次回を、お楽しみに・・・(残念でしたw)

[PR]
by black-board | 2006-10-29 18:54 | あれこれ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/3659702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビリケン at 2006-10-29 20:15 x
更新はやーーっ。。。が、・・・太ったねぇーー
お会いした時より顔でかく成ったみたいですよ(*^。^*)
Commented by アルラ at 2006-10-29 21:40 x
ヤンキー座り、どうでしょうか?

ピンポン球、拾うのが苦痛だった午前中を思い出す。
(だから肥ったとかデカイとかは禁句!)
Commented by ビリケン at 2006-10-29 21:58 x
アッ。。。ヤンキー座りだったのですか?
土俵入りかとアリャャャャ
勘違いですはm(__)m
Commented by アルラ at 2006-10-29 22:03 x
確かに、一見、雲龍型だわ(^▽^)あははは・・・て

(;¬¬)・・・私は笑えない!
Commented by office-nekonote at 2006-10-30 06:04
「おひかえなさって」かと思っちゃった。
ニャハハ(*^▽^*)
Commented by アルラ at 2006-10-30 08:11 x
確かに、言われりゃそうだわ(^▽^)あははは・・・て

(;¬¬)・・・次郎長も追加しときます!
Commented by at 2006-10-30 11:16 x
(@o@)ほおお ほおお ほおおおお。
これがアルラさんか、ふーん ふうーん うっふーん。
ビリケンさんから聞いて頭の中想像していた容姿とはイメージちがうなあ。

私の勝手なアルライメージ像は、グレート義太夫でした。
意外と小奇麗なのね(うっとり)。
Commented by アルラ at 2006-10-30 12:44 x
そぅそぅ、小奇麗でスリムでしょ(^▽^)あははは・・・て

(;¬¬)・・・誰が、グレート義太夫やねん!


-----------------------重要なお知らせ--------------------

これまで、更新を重ねてきました画像ですが、最大500KBまでしかアップロードが出来ません!
ついに、『グレート義太夫』にて限界に達しました。
よくもまぁ遊んで頂いて、ありがとうございました。
これにて、更新の追加は終了させて頂きます。やれやれ・・・
Commented by ○○○ at 2006-10-30 13:43 x
>(@o@)ほおお ほおお ほおおおお。
これがアルラさんか、ふーん ふうーん うっふーん。
ビリケンさんから聞いて頭の中想像していた容姿とはイメージちがうなあ。

私の勝手なアルライメージ像は、もう少し細面の繊細な感じっつうか、だからぁ~、その~なんつうかぁ~~~
ああ、わかんない!もう。。。。だけど、かわいいのヨね。


Commented by at 2006-10-30 15:17 x
だってだって、ビリケンさんは・・・・・・、
「アルラさんは、こーんなで、あーんなで、○○だった、凄いぞおおおーーー」っていってたもん!。
Commented by アルラ at 2006-10-30 19:19 x
(ーー;)ん?
○○○って、慎ちゃんかよ!?
なりすましは御法度のネット界だぞ、たのむでぇ・・・!

細面の繊細な感じやのうて、粗野で野放図で可愛くて悪かったね!
これにて、『アルラの素顔曝し』を終了いたします。
見れなかった人は次回をお楽しみに・・・(残念でしたw)

Commented by at 2006-10-30 21:18 x
鈍感な私ですので今まで奇妙なレスカキコの存在に気付きませんでしたが、誓ってらりすましカキコはしてません。私が素面でのブラックアウトをおこしてない限り、「慎」以外のどこかの人間です。ちと気味悪いですね。それならば一体誰なんだ?それは良しとして、なんの目的で…。さまあホストURLを逆探知検索すれば私の潔白は証明できるでしょう。そこまでする必要ないか、まあ管理人さんの判断にまかせます。よろしく!
Commented by ヨーコ at 2006-10-30 21:48 x
慎さん、そんなに真剣に自分の弁護をしなくってOK!
多分、アルラさんは誰が悪戯をしているか気づいていて
『いい加減にせーよ。』って、タブーを犯しているひとに注意を促しているんだと思いますよ。 
多分、そのひとは未だビギナーで、ネット界のルールを知らなかったのでしょう。 キット、これからは反省し、気をつける事でしょう。

ところで、わたしが訊いたアルラさんの素顔は
ビリケンさん曰く、『彫が深くて、二枚目の方だよ。』でした。
Commented by アルラ at 2006-10-30 22:27 x
慎ちゃん、ご乱心かと思ったぜ!!!
(^^) うそうそw
ええーぃ!この際、Unknownさんも○○○さんも仲間と言うことで皆様ヨロシク♪
(訪問者様の少ないブログなもんでw)

ヨーコさん、照れるなぁ・・・そんな本当の事を・・・
(^^) うそうそw
ビリケンさん、心配してましたよ!
噂話なんざぁスルーしちゃえばいいんです。
これから、元気になれば大意で生きていけますよ♪
Commented by ビリケン at 2006-10-30 23:08 x
オイオイッ慎ちゃん、俺アルラはんは二枚目。
パンタさんは渋い男と伝えた筈ざんすよ。
素面に戻ったのかな?たしか・・・・・ン?
Commented by とんぼ at 2006-10-30 23:20 x
 アルラさん、こんばんわ。

 親切に、有難うございます、使い方これからゆっくり 勉強させてもらいます。 

 こんな ええ男ちゃうちゅーねん。 有難く頂戴しときます。
 アルラさんは 元気そうでなによりです。
 PC、まだまだ、
 アナログ人間の私としては別世界、いろいろな使い方があるみたいですね、いままで怠けて居たせいで、脳が悲鳴を 上げております、操作をきちんと覚えておかないと、自分だけでなく、他の人にも迷惑かけますもんね。

まぁ、ゆっくり、マイペースでやっていけます。どうも・・・

                時代遅れの、とんぼ でした。


                  
Commented by at 2006-10-31 00:08 x
さておき(←あっさりスルー)。
酔態八態(八景ともいうらしい)、の事、裏掲示板にカキコしときましたんで。
大泣きして待ってたアルラさん、オマタせしましたね(ヨチヨチ)。
Commented by アルラ at 2006-10-31 00:24 x
o(^◎^)oバブバブ♪
・・・って、なんでやねん!

だいたいやなぁ酔態八態つう言葉が存在しないのじゃないでしょうか?
(上のアルラの名前をクリックすると、慎殿調べの、ぐうたらおかんのきまぐれライフBOXに移動します。)
Commented by アルラ at 2006-10-31 02:19 x
ビリケンさん、おつかれさまです♪
白衣の天使に囲まれて健康的でなによりです。
こちらは、渋い男のパンタさんが不安定らしくて心配です。
気の利かないアルラは、かける言葉もありません・・・とほほのぷ

ただ、会費は確実にと伝えたいです(*^v^*)じゅる!
今週、月一の会議日なので元気になってね♪

とんぼさん♪
キーボードを、ゲームで覚えるソフト有るので、今から追加で記入しておくのでやってみて下さい!
Commented by at 2006-10-31 17:10 x
本には「八態」と書いてあった、著者の誤植かなあ?。
まあ、そんな細かい事は「あっさりスルー」じゃ。

本酔いはマーチン(聖者の名前)酔いともいうそうです。

ひいらぎさんのコトの掲示板(心の家路:ECHOESからリンク)では、食いつきレスがボチボチと伸びつつあります。

10月ももう終わり、11月場所も始まります。
安馬試練の場所ですなあ、日米野球もあるが。
私の盛り上がりは「サッカーJ2、横浜FC昇格なるか!」
キングKAZU、努力と根性のJ1復帰なるか!!!ですねー。
Commented by アルラ at 2006-10-31 18:40 x
それどころやない!
ハラに付いた贅肉を剃り落さなければ身体を前屈できなくなってしまう!
Commented by ビリケン at 2006-10-31 22:54 x
こんなに賑わう何て、天地異変の前兆か・・・
クワバラクワバラ桑原建設。滋賀の建設会社。知らん?
Commented by アルラ at 2006-11-01 00:08 x
ザ・グレート義太夫の効果かしら・・・

滋賀では、桑原建設より近江住宅が有名ちゃうのかなぁ?