アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

復活したテムジンマン!


帰って来ましたテムジンマンが!

荒地山頂上証拠画像です!

愛宕山寒中登山近し!断酒一ヶ月を目指せ♪

私、いつも言わせて貰ってますが、腹回りが重くて登りでは足首を降りでは膝を痛めて
バテましたが・・・
テムジンさん、凄いわ!テムジンマンパワーは健在でした!その調子、頼みますよ!
f0101759_1224469.jpg
荒地山頂上に立つ首にタオルを巻いたテムジンさんの雄姿♪


六甲山の紅葉も見納めです。

餌付けされてる猪たちの姿は見えず、冬支度かしら?
大勢見かけた山に住む猫達は、冬をどう過ごすやら・・・お腹の大きい猫も居ました。
生まれた仔猫はどうなるんだろ・・・ビリケンさん、仔猫どうですか?(^▽^)/
人事ではない、私も、どう冬を生きていこうかしら・・・
f0101759_129857.jpg


お蔭様で、先月の更新は新記録の22回でした。
12月も、ヨロシクお願いします♪





おら・・・夢の中
[PR]
by black-board | 2006-12-01 01:21 | あれこれ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/3940904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨーコ at 2006-12-01 05:58 x
テムジンさん、
寒い中、荒地山の頂上までの登山やったんですね!
☆祝☆ 成功おめでとうございます。
細身の身体のせいか健脚なんですねぇ。
奇人・テムジンさんのパワーたるや凄い!そのパワーを上手な
絵や画像に使って欲しいと願うヨーコです。
Commented by テムジン at 2006-12-01 07:49 x
山で猪はみかけなかったけど、猫がたくさん住みついていました。
アメリカンショートヘァーもいたような~~
さすがに芦屋(高級住宅地)の裏山です。高級な猫(尻尾がふさふさしています)他にもいてました。
アルラさん 吉祥草の話を亀吉にしましたところ、疑っています。
よくわかる写真を送ってほしいといってました。
Commented by office-nekonote at 2006-12-01 14:26
>芦屋(高級住宅地)の裏山
猫さんたちこれから大変な季節ですね。
小諸の少し山の方の地域から軽井沢へ海抜1,000mの高さで通っている1,000m林道があります。
ここに軽井沢の別荘族が秋になるとペットを捨てきて、それが野犬や野猫、野鶏になってしまっています。子供たちが怪我をしたりするので猟友会が出るのですが、みんな高級な犬で猟友会が困っています。
畑の凍って腐った白菜などを犬が食べているのを見ると、切なくなります。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
Commented by ビリケン at 2006-12-01 17:47 x
テムジンさん、復活おめでとう。
俺、六甲山で山道の工事してて、コンクリートを均してたら猪の親子、踏んづけて行きやがった。
捕まえて鍋にしようと思ったけど、母猪に睨まれて「どうぞ、お通り下さい」と謝りました。
Commented by black-board at 2006-12-01 23:48
テムジンさん、疑いは晴れたでしょうね!

たま猫さん、ほんにヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!なのです!
               ↑(懐かしい^^)

(^mm^)ぷぷ…
母猪に睨まれて「どうぞ、お通り下さい」って、ビリケンさんらしいじゃん♪