アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

紅葉も、雪待ち顔♪


百丈岩登頂前、過去を思い…

猿でもできる反省のポーズ♪
バックには、登る百丈岩・ロウソク岩が写っています!
f0101759_1926749.gif


いざ、登頂のロウソク岩を見上げ撮影する図
f0101759_19264339.gif


百丈岩です…怖かったですp(ToT)q
f0101759_19271736.gif
そんな、絶壁際!早まらないで、“もう一度考え直そう!”

正味、怖かった!
[PR]
by black-board | 2006-12-07 11:14 | あれこれ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/3991298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨーコ at 2006-12-07 16:34 x
百丈岩、切り立った高い処にあるんですねぇ~
おお、怖! 高い処はニガテですぅーー
登りも大変ですが、降りる時はもっと脚に負担がかかりそう。

いつも思うんですが、テムジンさん、何処から見ても、どう見ても
ホント、ふつーのおっさん、(あら、滑った・・・)壮年、いや中年の人に見えるのですが、判りませんねぇ~人は見かけによりませんから・・一目見て、誰でも、奇人・変人とは思わないでしょう♪

痩せ気味なのタイプです。実物にもお逢いしてみたいです!
(怖いもの見たさ・・・ヒッヒッヒ・・)
Commented by テムジン at 2006-12-07 17:10 x
携帯の画素数を聞いて・・・・
安心しました。
です。
320-240
ですね!
フフフ!
細工する 必要も なさそうだ!!!

Commented by black-board at 2006-12-07 21:05
ヨーコさん、私も“怖!”ですわ!
テムジンさん、なんの、加工しましたぞっと!(^^)/
Commented by ビリケン at 2006-12-07 22:03 x
どっかで見た事有るよ、このオッサン。
何処かが思い出せ無い。
Commented by office-nekonote at 2006-12-07 22:47
これでメタボリックシンドロームですか?
まだまだ大丈夫そうですよん。
Commented by black-board at 2006-12-08 00:18
ビリケンさん、三角公園辺りで見かけたんじゃないでしょうか?
あの辺りもテリトリーだったそうですから!

たま猫さん、テムジンさんは細身です。。。うらめしや…
化け学を専攻していたそうで、アルコールなどは身を持って大虎に化けて実験してしまったようです。
Commented by えなんちょまー at 2006-12-08 23:46 x
アルラさんへ
先日は当会(断酒会名は内緒ッ!)の例会に出席頂き、有難うございました。(HNとりあえず「えなんちょまー」に決めました。)
書込むタイミングを窺っておりましたが、「化学」に反応しました。
自分も「化学」を専攻しておりましたので、普通の酒が無い時には、
料理酒から塩分のみを取り除く方法として、蒸留を考えました(化学専攻の証)。
が、蒸留するのも手間なので、そのまま飲んでいました(アル中の証)。
最も苦しかった実験は、シアナマイドと缶チューハイの飲み合わせでした。
Commented by black-board at 2006-12-09 03:42
えなんちょまーさん、アルラです。
お久しぶりです。
またハンドルネームが、ユニークですね!
沖縄系の響きですが、由来など聞きたいものです。
>最も苦しかった実験は、シアナマイドと缶チューハイの飲み合わせでした。
…笑ってしまいましたw
本当に、悲しいほどの飲む努力をしてきたように思います。
しらふでの生活は、慣れるのに時間を要していますし辛い事も有りますが、飲まない事の気楽さを徐々に感じれるようになって来ました。
一杯の酒を飲んで、止めれなくなって飲むための苦労をする事しか出来なくなる自分には戻りたくないものです。

チャラチャラとしたブログなので、書き込みにくいとは思いますが、ヨロシクです!
(^▽^)v