人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

回復へ向けて…


将軍塚にて太極拳を舞う

収縮自在の剣です!

舞うはテムジン、小杉クリニックディケアで会得した太極拳剣の舞!
パンタさんとこのヨガ「氣」との共通点を意識しての舞いとなりました。


回復へ向けて…_f0101759_23115773.gif



私のボロ携帯、すぐに電源が無くなってしまいます。
今回も、曇り空の上に電源が無かったので1枚しか撮れず鮮明さがいまいち!
剣が分かりにくいのは、テムジンさん、申し訳ないです。
酒の補充方法はすぐに考案するのに、携帯の電源は無抵抗の私です。



Commented by ヨーコ at 2006-12-21 23:15 x
「氣」で、中国とインドが合体ですね!
う~む、テムジンさんの太極拳、剣の舞のポーズ、たいしたもんです。 お元気そうなご様子、安心しました。

皆んな、元気で年の瀬を過ごしたいですね!
Commented by ビリケン at 2006-12-21 23:28 x
テムジンさん、もしかして小杉で・・・・・
Commented by なんちょま at 2006-12-21 23:58 x
みなさん、こんばんは。
自分は「小杉メモリアル」卒です。
では、おやすみなさい。
Commented by black-board at 2006-12-22 00:44
ヨーコさん♪
>皆んな、元気で年の瀬を過ごしたいですね!
ほんとほんと、皆さんと良い年を迎えたいです。

ビリケンさん、お知り合いですか?  世間は狭もう御座いますなぁ!

なんちょまさん、私も第一回が「小杉メモリアル」です♪
鯉の餌やりに一生懸命でした!とほほ…
Commented by ビリケン at 2006-12-22 07:39 x
なんちょまさんもですか?人面魚ですなぁー
小杉は奇人変人多かったから、テムジンさんと一緒だったかも知れません、残念乍(ーー;)
Commented by office-nekonote at 2006-12-22 12:15
アルコール関係のドクターたちがそもそも奇人変人ですね。
小杉先生はその中でもまれに見るハンサムだと思います。
Commented by テム慎 at 2006-12-22 22:22 x
テムジン剣の舞…。。。 四月の記念大会場で拝見したいの〜〜
Commented by なんちょま at 2006-12-22 23:58 x
ビリケンさんへ
自分は、鯉の餌やりはしなかったので、人面魚にはお目にかかっていません。
毎朝、神社まで散歩に行ってました(御神酒を眺めに・・・)。
朝食後は屋上にて朝の運動(腕立て、スクワット、斜懸垂)。
昼食後はミーティングと午後の運動(同メニュー)。病院なのにヘンですね。
過去ログ拝見したら、そちらへもお邪魔します。
(ヨーコさん、ご紹介おおきにありがっとさーんっ!です)
Commented by なんちょま at 2006-12-23 00:23 x
アルラさんへ
昨晩は、有難うございました。
アルラさんとパンタさんの「ツラ」はしっかりと覚えました;^^)v
名前は良く覚えていないので、間違えたらスンマセンm(_ _)m。
Commented by nangomisato75 at 2006-12-23 00:29
なんちょまさん、お待ちしてますよ。
いらっしーーーーい
Commented by テムジン at 2006-12-23 14:31 x
うな重の話を見たのですが・・・
お弁当あれこれの写真を写しにいくのですか?
ちがう~~?
何個用意するのかな~?
Commented by office-nekonote at 2006-12-23 17:16
うな重!!
猫まっしぐら!
ε=ε=ε=ε=ε=~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
Commented by black-board at 2006-12-23 19:14
うな重!!
私も、まっしぐら!
ε=ε=ε=ε=ε=~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

…でも、アルラは、聞いていません(キッパリ)

孔雀料理食べてみたい♪
Commented by office-nekonote at 2006-12-23 20:21
孔雀料理、猫夢中!
(=^・^=)=3ハアーデリシャス♪
Commented by なんちょま at 2006-12-23 23:20 x
「うな重」は出ません。情報の出処に分析をカキコしました。
「デマ」です。(キッパリ)
Commented by black-board at 2006-12-23 23:26
京都北区に鳥専門の料理店が有って行ったのですが、生レバーを出されて食べたら美味いのですが喉太くて量は食べれませんでした。
かに屋の蟹も残してしまって今考えれば勿体無いです。
既に、アル中の飲み方になっていたのだと思えます…悲しい!
Commented by black-board at 2006-12-23 23:37
おぉ!なんちょまさん♪
私も、パンタさんを携帯で問い詰めたところ『なんちょまさんは大丈夫』とのことで…
まぁ結果はパンタさんの予想通り大丈夫でしたが、私は、ハラハラしてました。
(^^)v
その後、携帯が有って『水曜日そちらへお邪魔します。』との事でしたが、もう
バレバレの妄想は止めて欲しいですね!
抗議はしておきましょう!!!
Commented by mach at 2006-12-24 23:12 x
皆さんの話には外れますが・・
携帯の充電池はdocomoで1年経っていたら無料で替えてもらえました。
1度聞いて見たら如何ですか?
Commented by なんちょま at 2006-12-25 00:16 x
アルラさんへ
パンタさんの妄想は、割と好きなのですが、あまりひどいようなら、「water pistol コルト55号」(仮名)でTシャツ狙って水掛けちゃいましょう。(発想がガキですが・・・)
パンタさんが下記「自論支持者増加テク」を狙ったとは思えませんが、気せずして、たまたま同様の効果が生まれたように思います。
「自論支持者増加テク」(悪用しちゃダメですよ!)
①職場の甲は【自論】をBに話します。Bは甲と議論すると疲れるので相槌を打つだけです。
②次に甲は、別のCに「Bとも話してたんですが」(前置き)と切り出し、【自論】を話します。
③Cは(前置き)を聞いているので、Bが甲の【自論】を支持しているような錯覚に陥ります。(Bは相槌を打っただけなのですが)
Commented by black-board at 2006-12-25 00:40
machさん、ありがとうです。
それって、多分ポイントが貯まっていたのだと思います。
簡易のバッテリーテストをしてもらったのですが異常なしとの事、精密に調べるには、たいそうな話をするので我慢して使っています。
そのうちに、買い換えます。

なんちょまさん、ふむふむ、なるほどって…
B=アルラは、エーテルとして活用されたされた訳ですね!とほ…
パンタさんは、雨が苦手なので水鉄砲は効果があると思います。
解けるほどに掛けちゃいましょうに賛成です♪
尚、『妄想は、割と好きなのですが』などと発言すると止まらなくなる恐れがありますので要注意です!
(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-12-21 21:56 | 健康オタク化計画 | Trackback | Comments(20)