アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

延々と続く階段…


極寒愛宕山寒中登山

穏やかな3月の日差しにアイゼンの出番ナシ!

おみくじ、大吉でした (^o^)/
『さびしさに 何とは なくて 来て見れば うれし桜の 花ざかり かな』
…なんだそうですが、例会に出席しれと言う事でしょうか???
裏に書いてあった『神の教』も、参考までに書いておきます。

いつもにこにこ感謝の気持ち、家もあかれば、身もひかる
食う事着る事、いや生きて居る事が、自分ひとりの力ではない。
天地に充ちみちた神様の御かげ、社会の人々のなさけの賜物である。
感謝せねばならぬ。
感謝の心が湧いた時、身も心も明るくなる。
其思いの消える時、不平、不満で心が暗くなり、世の中が狭くなる。

ありがたや…感謝です。
f0101759_2281639.jpg

モデルは例によってテムジンさんです♪

[PR]
by black-board | 2007-01-06 02:14 | あれこれ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/4260959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビリケン at 2007-01-06 23:35 x
突然ですが、人権とは・・・・
某作家が書いてました。
人権とは尊ぶものでも、論ずるもでも無い。
人様のお陰で生かされてると、自然に感じ感謝する事である。
おみくじの裏の「神の教え」に似てますね。
意味不明でしたら御免仕る。m(__)m
Commented by machi at 2007-01-07 19:30 x
アルラさんへ業務連絡
15周年記念大会の日時が  来年4月・・となっていますので変更をお願いいたします。

「神の教え」 本当にその通りですね。
不平、不満、不安の毎日がこのように変わっていくなんて
想像すら出来ませんでした。
「今日一日に感謝♪」ですね(^^)!
Commented by alglider at 2007-01-08 10:04
1月行く 2月逃げる 3月去る 4月知らん
Commented by テムジン・与作!! at 2007-01-08 11:46 x
>1月行く 2月逃げる 3月去る 4月知らん

アルラ・・・・・は

だい ピンチ!!!!

テムジン・与作 が・・・

助けましょうか・・・・?
Commented by mach at 2007-01-08 22:06 x
今日は遠い所から参加していただきましてありがとうございました。
仲間の中で自分を見つめ直しを進めたいと思います。
 
 残念ですね 森之宮は6年連続と思っていたんですが今回から2年連続して講習を受けた者は1年休んで次の年に受講と変更になりましたね。
とても残念です。

アルラさんやパンタタさんに会えないですね。

Commented by black-board at 2007-01-09 01:26
ビリケンさん、来阪のスケジュール決まったら教えて下さいね!
帰りの見送りには行けると思いますから!

テムジンさん、4月は何か言いようが有るのかなぁ?
倒木の写真、流石に綺麗に撮れてますね!

machiさん、ありがとうございます!書き直しておきました。
それから、美味しいmachiさんブレンドのコーヒーご馳走様でした♪
今日はお疲れ様でした。