アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

久しぶりの更新で~す!


ビリケンさんとの再会



ここ2日間、パソコン仲間に会う流れが有るのか、えなんちょまーさん、そして真美さんには初めてお会いできましたし関東からは、ビリケンさんとの再会、ヨーコさんとの初のご対面と嬉しい日が続きました。
ヨーコさんとは、お初ではありますがブログで知り合っているせいか古い知り合いのように接しさせて頂きました。
(どもどもでした、無事に帰られましたか?)
ビリケンさんとは懐かしい再会で、去年とは見違えるほどに安定されているように見えました。
そう云えば、私も去年ビリケンさんにお会いした頃は、まだまだ不安定だったように思います。

テムジンさんを交えて新今宮から三角公園をグルリと回り、パンタさんに合流、一路喫茶店へと歩きました。
この界隈のコースも、飲まない仲間と歩いていると飲酒に関しては、まったく安心出来るのは、AAや断酒会にも通じるモノが有るのかもしれませんねぇ!
嬉しかったのが、えなんちょまーさんが来て下さった事です♪
それぞれの生活が有って、なかなか声を掛けにくかったですが、これからもヨロシク♪
テムジンさん、『ご馳走様でした♪』
電子レンジの件は、『オーブンで、間に合ってるし、すんません♪』
今週は、箕面でございますよん!!!
重体説の流れる中、元気にパンタさん登場w
『断酒2年と、お誕生日おめでとうございます。』

『仲間に力をもらう』とは、よく言いますが『止め続ける方向付け』に、漢方薬のようにジワーッと効いているんだと思えた一日でした。
『みなさん、ありがとう♪』

ヨーコさんは、新幹線なのでもう帰宅しておやすみかな?
ビリケンさんも心配してましたが、旅の疲れを出さないようにノンビリしてね♪
そのビリケンさんを乗せた夜行バスは、もう静岡辺りでしょうか…
ビリケンさんの行動が有ればこその、今日の一日でした『おおきに♪』



慎殿!来れなかったけれど話題の人として一緒に散歩したよん^^

[PR]
by black-board | 2007-01-22 01:33 | あれこれ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/4404052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-01-22 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-22 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-22 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビリケン at 2007-01-22 23:05 x
アルラさん、有難うでした。
皆様に宜しくです。
○ー○さんには、ビックリしたでしょう。
Commented by enantio-excess at 2007-01-23 00:19
アルラさーん、出てきて下さ~い。
何ぃ、アナに引っかかって出てこれんだとぉ?
(むむっ!待つしかないか・・・。)
昨日は有難うございました。感謝です!
Commented by black-board at 2007-01-23 07:13
ガサガサ…ゴソゴソ…(アナから出るのに難儀している音)
Commented by office-nekonote at 2007-01-23 13:09
パサッ!
アナに突っかかったアルラさんの足にたま猫がタオルをかけている音。
Commented by black-board at 2007-01-23 17:29
(↑ どういう状態なのか想像つきませんが、とりあえずの呻き声 ↓)
                                    うぅぅぅぅぅ…
Commented by office-nekonote at 2007-01-23 19:40
お茶会でたらふく食べたり飲んだりしたくまのプーさんが穴から出ようとしておなかがつっかってしまったので、ウサギやコブタたちがプーさんの(下半身は穴の中だから、そして足が突き出ているわけだから)足にタオルやいろいろなものをかけて使っていたというお話です。
やせたら穴から抜けましたとさ。
Commented by black-board at 2007-01-23 21:19
たま猫さん(=^◇^=)/
今年の最優先抱負が『軽快な体型を目指す!』です。
しばらくは、タオル掛けに使って下さい…とほほ
Commented by ヨーコ at 2007-01-23 22:34 x
ヒッヒッヒ・・。
覚えていますかぁーー♪

朝から少しずつ減らしていき、3食キチンと摂って「金・銀・銅」と食事量を減らすのが、一番手っ取り早くて確実なDIET方法ですよん!
それで、わたしも戻したのであります。
あっ、タバコのスリップは直ぐ止まるんですよ、わたしの場合は・・
もう、あれっきりです・・・
Commented by black-board at 2007-01-24 08:57
ヨーコさん、了解! 努力してみますわ(;^o^;)/
Commented at 2007-01-26 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-26 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-27 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-board at 2007-01-27 02:43
何故か、流行の如く非公開コメントが多いですが、ありがとうございます。
(^▽^)/
Commented by テムジン・与作!! at 2007-01-28 19:13 x
とほほ・・・・・・・
と・・・・投稿したので・・・・・・
テムジン・与作は・・・・
投稿頑張り ました よ!!
大量投稿の・・・・
準備は・・・・ できてます。
そうそう!! ????
Commented by black-board at 2007-01-28 22:22
テムジンさん、こんばんは♪

>そうそう!! ????
…って、もしかして一週間経過したのでしょうか?
そうであれば、おめでとうございます。。。やねw

>大量投稿の・・・・
…って、物騒な話ですが期待しても良いのでしょうか?
お手柔らかに頼みますよw
Commented by at 2007-02-08 14:43 x
アルラさん、こっちに来る時には、神宮球場いきましょう。