明日、ヨロピクピク!


真美さんとこ訪問計画

先日、真美さんの例会場の下見へ行ってきました。
f0101759_1925581.jpg
明日、寄せてもらいますのでヨロシク♪

初めてのところなので緊張しますばい!




[PR]
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/4476415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by office-nekonote at 2007-01-31 18:50
新しい例会はいかがでしたか?
ところで NHK教育で19:00~19:50「地球ドラマチック◇今なお世界中で愛されているアニメキャラクター「ムーミン」の誕生と成長の足跡をたどる。」ですよん♪
Commented by black-board at 2007-01-31 21:51
あぃやぁ~残念やわぁ!
>「ムーミン」の誕生と成長の足跡をたどる
見たかったなぁ!
再放送情報調べます…情報有れば教えて下さい♪
Commented by office-nekonote at 2007-01-31 22:13
ビデオに撮ればよかったですね。
なかなか再放送がないんですよ、このシリーズ。
待ちましょう。
Commented at 2007-02-05 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-board at 2007-02-06 00:31
非公開コメントさん!
(^◇^)/ありがとうさ~ん♪
皆さんのところを、覗きには来ていますよん!
また、落ち着いたら更新いたしますばい^^
Commented by office-nekonote at 2007-02-08 23:33
『ムーミンの世界』再放送決定!『あなたのアンコール』にて
 BS2 2月11日(日)午前10時52分頃~11時38分頃
BS見られますか?
Commented by black-board at 2007-02-08 23:54
たま猫さん、ありがとうございます。
(T.T) 『ムーミンの世界』、またの機会を待ちます…とほほ
Commented by てむじん・与作です。 at 2007-02-11 21:25 x
大阪市 大正 断酒会・・・
って・・・

いかが・・・

宿院に・・・

いてるなぁ~~~

いちど ・・・

会いましょう・・・

とちあえず・・・・

???
Commented by black-board at 2007-02-12 12:01
テムジンさん…
>いちど ・・・
>会いましょう・・・
…って、私に???
大正なら近いしチャリンコで行くのでしょうね♪
誘ってもらえれば行きますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2007-01-30 19:30 | あれこれ | Trackback | Comments(9)