アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

ブログから黒板へ変身


模様替えして黒板へと変身します♪


近々、ブログから黒板へ変身します。
毎日20人程の方が訪問して下さっていますが更新も出来ずに申し訳なく思っていました。
これからは、会の『お知らせ黒板』として使っていきます。
リンクなど現状のままにさせて頂きますのでヨロシク♪

ありがとうございました。。。ぶひ

[PR]
by black-board | 2007-02-12 20:05 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://boardx.exblog.jp/tb/4585968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コーチャン at 2007-02-12 20:35 x
いつも楽しみにコソッと毎日読ましていただいていました。
(隠れ愛読者)
私は,やっと断酒19ヶ月目(飲酒歴44年)。
仲間とそのブログに励まされ,お陰でここまで持ちました。
4月1日の大会にはお邪魔の予定です。
(エイプリル・フールではなく・・・。)
これからも楽しみに読ませていただきます。
Commented by ビリケン at 2007-02-12 22:29 x
撤退って・・ブログ有ったの?
Commented by black-board at 2007-02-12 23:20
コーチャンさん、ありがとうございます。
ビリケンさん、そないに言うなよ!

“black-board”と名づけているように、もともと会のホームページの、
お知らせ用黒板に使おうと思っていたので改造して使います。
Commented by やっと 認めたか!! at 2007-02-12 23:33 x
パンタ 狸と・・・
ちがうし・・・・
あのな~~
マウンテン・バイク・・・ なぁ~~
こうちょう でっせ!!!
ほんで・・・
美原断酒会 の・・・
なんたら・・・・ いうひと・・・・
中学校の・・・先生 やっやなぁ~~
テムジン・与作 は・・・
涙を流して・・・ 読みました。
アルラさんは・・・・どない??
テムジン与作は・・・未来予告を・・・
しています。
2/20 は・・・ 中央アルプスに ・・・いきます。

たまねこ さんの お家 が・・・・

そこから 見えるかな?

Commented by black-board at 2007-02-12 23:45
>やっと 認めたか!!
って…
 p(`曲´)q うるさいわぃ!
中央アルプスって何処まで行きますの?
たま猫さんの家…見えないのと違いますか???
雪崩に注意よぉ~~~!!!その前に、能勢妙見!
Commented by office-nekonote at 2007-02-13 10:30
残念・・・(=;ェ;=) シクシク・・・
カステラちゃんの成長を見たかった・・・
Commented by office-nekonote at 2007-02-13 11:22
テムジンさん、中央アルプスに登山するのですか?
それともふもとの温泉に入りに行くのですか?
途中に霧が峰があるから見えるかなあ。

アルラさん、巡集や波乗り野郎というソフトがあるのはご存知ですよね。
http://ringonoki.net/tool/download/junshu.html
ブログやHPを保存するのに便利です。
ログイン状態だと非公開コメントまで保存できます。
白雀伝説や電通事件など保存なさってください。
って、やめないで~~~! 
(=;ェ;=) シクシク
Commented by パンタタ at 2007-02-13 17:50 x
やめないでぇ〜! 半年に一度の更新でいいからさぁ........
救われている人がいる。心の友が.......呼び捨てやけど.......
Commented by ビリケン at 2007-02-13 22:14 x
往生悪い。
どうせ年何回かの更新やろ
Commented by black-board at 2007-02-13 22:21
p(`曲´)q ブログは止め! 使用方法変更!
Commented by えなんちょまー at 2007-02-13 22:28 x
「ここか?」「間違いない。」(ドンドンッ!)
「おらぁ、出て来んかい!おんのは判っとんじゃぁ!」
「『や』のつく商売、なめたらあかんぞ~!」

(『や』っ・・・『やおやさん』かな?)
他には『焼き鳥屋』『薬局』『屋台ラーメン』等もございます。
ブログ止めはるとのこと、寂しゅうございます。
Commented by black-board at 2007-02-13 22:59
なんやなんや!でいりか???爆竹鳴らしたれ!
…って、お笑い系のえなんちょまーさんじゃ有りませんかw
ブログ、いつも笑わせてもらってます^^
短いお付き合いでしたが、「蛍の光」が流れます♪
玉の出だしたパチンコ屋を彷彿しますが閉店です♪
『お知らせ黒板』で、これからはヨロシク♪
Commented by at 2007-02-14 16:10 x
アルラさんが、また始めたかったら再開すれば宜しいのでしょう。
Commented by black-board at 2007-02-16 00:51
慎師匠♪ ありがとうでやんす。。。(^^)v