アル中ララバイ

boardx.exblog.jp
ブログトップ
交野市断酒会topページ

カテゴリ:あれこれ( 52 )

歓迎♪しなちく!四天王寺訪問♪

しなちく長旅ご苦労様♪

しなちくは、慎ちゃん のところの、さすらいペットです。
『大阪へ行きたい』との飼い主の思いを乗せて飛んできました
”ヌンチャク犬しなちく”
ご主人様に『たいへん歓迎された』と、報告してよね♪
f0101759_203788.gif
この図は、決してイジメではありません!関西風の大歓迎風景です。
尚、長く見ないで下さい。目に疲れを生じることが有ります。


企画1日、製作時間1時間
Word、Winペイント、Pixia、Giamを駆使した大作です。
(写真は、大正時代の、四天王寺五重塔です。)



私事ですが、禁煙2週間を達成いたしました♪(^^)v

[PR]
by black-board | 2006-05-27 21:06 | あれこれ | Trackback | Comments(14)

ta

初めてのトラックバック成功に汗をかきました。
ta・・・って何だぁ? (;^^;)汗
タグも見たくなかったアルラですが!
たま猫さんに刺激されてホームページの再構築を開始しました!
仮のURLで製作中、見たい方は、こちらです。

パンタさん、「こちら」をクリックして不都合ないか一応確認して下さいね!

ネスケではCenterが無視され色もかなり違ってくるものも有りますし・・・
パンタさんのMac92ではポップアップが妙なところに出るらしいです。
それらは、無視して^^f0101759_16241855.gif
兎に角、WindowsXP/IEの環境で完成させることします。
(^^)v


刺激された、猫の手通信・日替り定食さんのトラックバック
(Y)o\\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

これから、トラウマだったトラックバックに恐怖を感じなくて済みます♪
[PR]
by black-board | 2006-05-06 00:25 | あれこれ | Trackback | Comments(3)