三部作最終章

時には、酒の海に落ちる事も・・・
f0101759_2271078.jpg

再び大空を飛べる保障は何処にも無い!
混沌の酒海に溺れるか、爽やかな青空を飛び続けるのか、選択は自由だ!

誰だぁ!浸かって居たいって言ってるのは!
[PR]
by black-board | 2006-03-30 22:07 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(5)

乱気流も有ります。

安定していたかと思うと疲れてみたり・・・
f0101759_2305095.jpg

ナイーブに成り過ぎでしょうか?
以前は、アルコール飲んで麻痺していたのかなぁ・・・

半額のサンドイッチも、おばはんパワーに負けてゲットできなかったし・・・
まぁ、こんな日だw
[PR]
by black-board | 2006-03-29 23:05 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(12)

アル中号は快適に飛び続ける・・・
f0101759_233550100.jpg

グライダーは、風が無いと飛びません
仲間と云う風の中で飛び続けて下さい!

alGLIDERのパンタさん宛
ネタバレですが、1年3ヶ月の色紙に書いておきました(^▽^)v どや!

[PR]
by black-board | 2006-03-28 23:37 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(7)

アル中ララバイ


喜怒哀楽の波を越え  壁を越えたら
また壁に  一難去って、また一難
あぁ アル中街道
冥土に逝くまで終わりなし

アル中 辞めるの  ご自由に
辞めれるものなら  辞めてみな
普通の人に  戻れるのなら
誰も これほど  苦労はしない

多くの後悔  嘆いてみても
元に戻らぬ  年月よ
気付けば  目尻の小皺を気にする歳に
浦島太郎が  鏡の中に

泣くなアル中  空気が美味い
息する自分が  そこに居る
ボロ雑巾の  命だけれど
生きてる事に  感謝しろ

飲まないアル中  胸を張れ
誰も褒めては  くれないが
子供じゃないんだ  甘えるな
枕を濡らして  夢ん中

f0101759_2310238.gif






06.11.20
孤独の雫が一滴落ちた
波紋は、静かに広がり
やがて、うねりとなる
私は、魂の慟哭を聴く
そっと、佇む背中を押す






ここが、アルララ発祥の地です。

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
[PR]
by black-board | 2006-03-28 00:43 | アル中ララバイ | Comments(12)