「また来年」と、共に眺めていたあの日と同じ大文字の灯りを、胸に今年も刻む。




正月の新年例会で、再飲酒してしまったと大きな身体を小さくさせて話していた仲間の訃報が届いたのは先月でした。
今月は、関西のアルコール医療を牽引して下さっていた一人の先生の訃報が飛び込んできました。
やすらぎ天空館へ参列は出来ませんが、ありがとうございましたの感謝の言葉とともに、ご冥福をお祈り致します。


[PR]
by black-board | 2010-08-18 21:04 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

堺市断酒会一日研修会に参加してきました。で、例によって…


お弁当をUPしときます。

f0101759_21255311.jpg



壇上の先生は、誰でしょうか?ちょっと分かりづらいかしら(;^△^;)汗f0101759_21264145.jpg



当日の参加者も多い中、お弁当の手配ご苦労様でした。








堺市断酒会の行動力の成果でしょうか?関東、北陸、中部、中国、四国、九州と、広範囲からの参加にビックリです。


[PR]
by black-board | 2010-08-08 21:13 | お弁当あれこれ | Trackback | Comments(0)