キャラ、試行錯誤。

f0101759_23244397.jpgf0101759_16124007.jpg




「光を・・・もっと光を・・・」
空中での物資の受け渡しの一瞬を捉えたスピードキングさんの写真を加工してみました。

f0101759_16125039.jpgf0101759_16542177.jpg









f0101759_16121200.jpg





















スケッチの残骸です。⇒











[PR]
by black-board | 2014-06-29 16:18 | Trackback | Comments(0)

キャラ作り、その後。

ちょい、ヤンチャっぽく!


f0101759_21203435.jpg
f0101759_23374300.jpg











「光を・・・もっと光を・・・」←ハヤブサの写真多数、ぜひ観賞してみて下さい。








[PR]
by black-board | 2014-06-17 21:56 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(0)

キャラ作り、黎明期。


隼のキャラ作り!

f0101759_20165909.jpg
これが、ハヤブサのエンゼルポーズだ!



f0101759_20310779.jpg右図案が、たま猫さんの所からくわえて帰ったタイムリーな物件です。
キャラ作りの参考にさせてもらいます。





f0101759_23555382.jpg
ペンタブ、使い込まないと難しいわ・・・マウスでとりあえず・・・ペンギンちゃうよハヤブサです。
「光を・・・もっと光を・・・」の管理人さんと知り合って、職場でちょっとしたバードウォッチングブームで、双眼鏡を買ってしまいましたよ!
断酒会での山歩きに参加できなくなっていたので、職場でバードウォッチングを兼ねての山歩きサークルも出来上がりました。
f0101759_23170942.jpg
双眼鏡(OLYMPUS8×25WPⅡ)の図





[PR]
by black-board | 2014-06-15 20:18 | 旅するキャラクター | Trackback | Comments(2)

精神疾患を分かりやすく
アルコール使用障害・・・って w(*゚o゚*)w


あれ程に苦しんで死にかけても、尚、止め辛かった。
薬物により社会性を奪い取り、脳及び身体を地獄へと真綿で首を絞めるように案内する疾患の病名が「アルコール使用障害」に成るんだって・・・!
ピンとこないけど・・・時代なのか?
誰が決めたのか知らないけど、「アル中」で、ええやんちゃうの???

f0101759_00250004.jpg
ついでで何ですが、ペンタブ(wacom intuos pen cth-680/s0)買っちゃいました。
キャラクター作り再燃ですわ (;^ω^A テレテレ






就寝前93.4Kg o(T(●●)T)o!・・・肥ってら・・・食糧使用障害!

やれやれ…本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪



[PR]
by black-board | 2014-06-02 00:30 | 軽量化計画 | Trackback | Comments(2)