f0101759_18491244.jpg

















生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-06-05 18:49 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(0)

薬切れにて候!


逆流性・尿酸・鬱・血圧の薬と目薬を処方してもらいにクリニックへと行ってきました。
そこで出会ったのがM氏・・・懐かしい仲間の姿は、変わり果てて車椅子でした・・・が、周りの人に聞くと甘えているだけだとか・・・まぁしかし、たまに見る私からすれば間違いなく具合が悪くなっているようでした。
病院から遠ざかっていると、アル中仲間が今を苦しんでいる事さえ忘れてしまっているわ・・・
やれやれ・・・軌道修正の時期かなぁ・・・


f0101759_0455422.jpg

作品名:ねこじゃらし












生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-05-29 00:36 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(2)

節目の五月

5月15日は、私の断酒開始日です。


年々体力が無くなっていく・・・
気合が足りない・・・か
最近は、例会にも出席してないし・・・反省だ!



f0101759_22433082.jpg

花の名前が、分かりません・・・とほほ(分かる方いましたら教えて下さい。)

f0101759_22433442.jpg

SH-60にて撮影・・・手軽で、画質も気に入っているSH-60が一番活躍しています。






f0101759_22122938.jpg

断酒13年のご褒美にと、遂に一眼に手を出してしまいました!
レンズ沼にもハマって行く予感が・・・
ズブズブと、抜け出せない恐怖が・・・
(;・_・;);ひぇ~









生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-05-22 22:07 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(2)

新年度、大移動の月です。
     そんな中・・・こそこそっと、更新を・・・


忙しい日々もひと段落して、3月の連休に春画展を鑑賞(観賞←こちらかな(笑))してきました。
江戸100景など、他の版画も持っている特徴ですが・・・なかなかユーモアたっぷりで、平和の時代が育てた文化と時の人々の生活を感じたのでした。


f0101759_20175692.jpg


その帰りに、ポチッと1枚・・・焦点が、花弁に合わずに手前の葉に合ってるし・・・
無念だす!
春画展の花弁もよろしいおますが、こちらの花弁も負けていない春の便りでおます。


f0101759_21364073.jpg



Df が、欲しい・・・








生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-04-03 20:26 | カメラ | Trackback | Comments(0)

3月も、カメラネタかな?


1月2月とブログ更新をカメラネタでつないできましたが、これからも続行する予定です。


f0101759_2246304.jpg

緊張感のある月の風景かと・・・
パンタタさんの電線画像には及びませんが・・・












生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


[PR]
# by black-board | 2016-03-01 23:22 | カメラ | Trackback | Comments(0)