人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

( ̄ω ̄)ブヒブヒ


( ̄ω ̄)ブヒブヒ_f0101759_1834585.jpg


Commented by alglider at 2009-09-09 21:38
お元気?
Commented by black-board at 2009-09-11 23:23
はい、なんとかかんとかです。
京橋で会う事がありましたら、ラーメンでも一杯すすりに行きましょう。
Commented by alglider at 2009-09-12 15:48
今日、Fへ行ってきました。「来てたよ」言うてはりました。
安いラーメン屋つぶれたしなあ。
Commented by black-board at 2009-09-13 21:44
そ、思い返せば、激安らーめん店の経営が代わってから行かなくなったような…
歩くときは、いつも裏道を通ってたしなぁ、つぶれたんですか。
こちらの最近の朗報と訃報をひとつふたつ…
既にご存知かも知れませんが、Tちゃんの四十九日の話が五月の風に運ばれてきました。
驚きとともに力が抜けてしまいました。
納得して逝ったのかと若いTちゃんに問いかけたかったです。
『バカだなぁ』と、五月の空につぶやいてしまいました。
朗報としては、府断の43周年記念大会において我らがHさんが断酒20年で表彰されました。
壇上にあがるのを、あまり好まないHさんですが、ひとつの節目としてあがられたのでしょうか?
20年って色々とあったでしょうが、40年をめざしてこれからもお元気でいて下さいと思うのでした。
他のメンバーも相変わらずですが、皆共に少しずつ老けていっているようです。
私も少し老けましたが、Fにて会う事がありましたら声をかけてやって下さい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2009-09-09 18:34 | あれこれ | Trackback | Comments(4)