おひさしぶりの更新です。

CASIO PRW-2500T 買っちゃいました。



 当時っつうか、ロングロングアゴーの話し、初代プロトレックの次のバージョン(Protrek PRT-40 triple sensor)を愛用していたけど、バンドが劣化してダメになりバンドを取り寄せたりもしたのですが…なんせアル中真っ只中、修理もできずにポシャってしまい、「時間は携帯で十分に分かる」と、時計なしの生活が続いていましたが、いよいよ時計を必要とするまでにアル中生活も変化の時を迎えたようです。

鬱っぽい感情が去年からズーッと続いていて、正月恒例の愛宕山巡礼の折に仲間に相談したところ「鬱は脳の病気だから薬を飲んだら」と言われまして、向精神薬嫌いの私ですが素直に忠告を聴いて”レクサプロ10ミリ”を処方され飲んだところ、効くわ効くわ八日目からピタッと嫌な感情が吹っ飛んで他人事のようであります。

そんな事と重なって、メタボの勢いが留まる所を知らず、足首やら腰、心臓への負担などで、草刈り仕事をリタイア(悲)  初老のプータロウに成ってしまい焦りましたわ!
今は亡きビリケンさんがされていたような病院の清掃なんかも視野に入れての就活が始まったのですが、紆余曲折しながらも時計を必要とする職にありつけました。
今はただ、メタボを何とかしないと時計がまた不要の長物となってしまいます。
本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!とほほ…(T_T)




はてさて、これからどうなりますことやら…
ダイエットブログの始まりかも…(^◇^)/



f0101759_0414480.jpg




本気でダイエットだ玄米食だ! ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪




エキサイトブログからの広告です。


[PR]
トラックバックURL : https://boardx.exblog.jp/tb/19783815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alglider at 2013-06-10 22:31
ダイエットぐぁんばってください!私も煙草をやめて1年4カ月弱、それほど太ってないよ、ふふふ。しかし、髪が薄くなってきた。再来年、生きとったら還暦じゃ。ほな。パンタタ。
Commented by black-board at 2013-06-10 23:11
今日の気づき…時計をつける習慣が無かっただけに、外した折に忘れてしまいそう(緊)
明日から講習が始まりますが…体が重くて動けるかしら…もう冗談の段階を遙かに凌駕しているメタボなのよ(涙)
私も再来年まで生きていたら乾杯でもしますか^^  (オレンジーナで)
Commented by Bob at 2013-06-11 07:28 x
スリムなボディに
CASIO PRW-2500Tは、きっと似合うと思いますよ!
私は朝抜きダイエットで良い感じですよ。
ちなみに私の時計は白のG-SHOCKです。
Commented by black-board at 2013-06-11 20:50
朝抜きダイエットですか???
私ゃたぶん帰宅後バタンキュウだと思うので、夜抜き早起き朝飯ダイエットを目指そうと考えてるのですが…玄米も炊こうかしらと思案中なのですが…どーでしょうか?
今日が、初出で疲れまくりの研修でした(T△T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2013-06-10 00:44 | 軽量化計画 | Trackback | Comments(4)