人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

私ども、夏定番のテーマソング


原坊バージョンは、お蔵入り・・・残念だ!
京都物語
8月のテーマソング「京都物語 原由子」をcoverでお贈りします。
京都物語 原由子【cover】
私ども、夏定番のテーマソング_f0101759_2012564.jpg










就寝前92.5kg オオーノーw(*゚o゚*)w

やれやれ…本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


Commented by Bob at 2013-08-06 09:02 x
なぬッ?!92.5kg⇒もうすぐ100kgやないの。
間食、夜食を止めることから始めよう。
食事をがまんするなんて思わないで、
健康な身体を取り戻そう! 
昔のスリムなカッコイー自分になろう!
そんな感じで始めてみては・・
Commented by black-board at 2013-08-06 20:45
(´_`。)グスン
結果が早く欲しい、この心境・・・ダメですねぇ
意識しながら、気楽に取り組むってなかなか難しい。
酒や煙草も難儀やったけど、もしかしたら此奴が一番難儀かも知れないや。

なんだか、やる気が湧いてきたぞ ((o(○`ε´○)o))ワクワク
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2013-08-05 23:21 | あれこれ | Trackback | Comments(2)