人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

人身事故遭遇…またです!

れてます・・・が

無事に帰宅しました・・・もう、クタクタです。
おっ!写真、臨場感あるな! 大阪駅からやっとこ来た電車が京橋止め・・・とほほ
ブログに写真を送ろうと携帯をいじっていたら、降りてきたおばさんが・・・知らぬ私に・・・
『大阪駅、すごい人よ』と、興奮されて話しかけられ、しばらくボヤいてました。
同じ災難に遭遇して、運命共同体なのでしょう。
同じ境遇で親近感がわくのでしょうか。
自助グループにも同じような事が言えるのかも・・・
皆、他人ですけど、共通の問題をかかえていますものね!


人身事故遭遇…またです!_f0101759_446502.gif
現場より携帯でコメント:


大阪駅で人身事故発生!
京橋は、大混乱!
もう慣れてきましたが…
またです。
お門違いかもしれませんが、怒りはJRさんに向けるしかないのよね!
こらボケ!
早よ、どないかせい!
 >+○ ドテッ!ヘロヘロ

汚い言葉を使ってすいません! 心に余裕のないアルラの回復は遅いです。



Commented by プータロー at 2006-05-06 23:19 x
毎度毎度ついてないなぁーーー
気をつけてお帰り下さい
Commented by アルラ at 2006-05-06 23:50 x
おおきに♪        帰宅しましたで♪
ほんま、運命を恨む気にもなりませんわ! (^^)/
Commented by パンタ at 2006-05-07 07:44 x
GWの最後の方のターミナル駅やもんなぁ、慣れたとはいえなぁ。
こんなとき『のりほ』どうなるんやろ? 次の電車急に人が増えるもんなぁ.....。うさぎにつの、お疲れさん。
Commented by ニコラ at 2006-05-07 21:03 x
そらぁ、『のりほ』は確実に入れてはるでしょ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-05-06 20:49 | 時事ネタ | Trackback | Comments(4)