人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

二月の〆も、大風邪を引いてしまった・・・だなんて、出来過ぎ。


身体ダルイのに、明日は出社せねばなりません
(o´_`o)ハァ・・・

キツイ風邪です・・・咳をすると嘔吐してしまうし胃痛やら腹部への違和感やら、熱は平熱より1度程有ります。 何より、関節痛とダルいのが堪りません・・・皆さんも風邪なぞ引かぬようご注意あれ!



二月の〆も、大風邪を引いてしまった・・・だなんて、出来過ぎ。_f0101759_22132130.jpg
薬で構成されている人間の画像を発見しました。クリーンで生きたいけど・・・そうもね。
しかし、これは酷いんとちゃいます。






就寝前90.9kg オオーw(*゚o゚*)w・・・病気で一気に痩せてら!!


やれやれ…本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪



Commented by Bob at 2014-03-15 19:28 x
風邪は治りましたか?
余り長引くと良くないですから気をつけてください。
私は健康オタクなので元気でいます。
Commented by black-board at 2014-03-16 20:05
ありがとうございます。
花粉症と、喘息かして咳が出だすと暫く止まらない(泣)
健康オタクなBobさんも気を付けて下さいよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2014-02-22 21:49 | 健康オタク化計画 | Trackback | Comments(2)