人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

愛用のバックパック崩壊!


お気に入りバックパックのチャックが壊れた!


愛用のバックパック崩壊!_f0101759_22564332.gif


6年間も、ありがとうね・・・(T_T)/



愛用のバックパック崩壊!_f0101759_22564859.gif







新たに、同じくDeuterのACT Trail PRO 40を、購入してきましたが・・・
普段使いには、40Lって不適切か(汗)
トレッキング兼用やし
・・・ま、いいや!






愛用のバックパック崩壊!_f0101759_025680.gif






生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪



Commented by alglider at 2015-12-21 22:40
ワテもDeuterを使ってるっちゃ。何リットルやったかな。旅行用だからずいぶん大きい。そうそう「アル中ララバイ」でググったらgooとかYahooにもページがあるけど何で?昔に作ったままなんかなあ、何も書かれてへんけど。ではでは、よいお年を。病院で会わないね。パンタタ。
Commented by black-board at 2015-12-22 23:11
壊れたDeuterですが、愛着っつうか執着あるんで、修理して使う事にしました。
「アル中ララバイ」試験的にいろいろとやっていた時期が有ったように思いますので、たぶん残骸かと思います。
クリニックには、行っていますよ・・・一か月に一度とか0.5度とかの感じで・・・「うがい薬下さい」とか「目薬下さい」とか言うと先生が一通り文句を言った上で貰えない事もあります。
奥さんに言って貰いますが・・・「金払うのになんでやねん」と言いたいです。
パンタタさん、御身体が大変そうでビビリながらいつもブログを拝見しています。
私は、指関節が痛くてリュウマチを危惧しております・・・とほほ
Commented by alglider at 2015-12-24 22:36
一カ月に一度や0.5度は行ってるんはハイペースやね。私は2~3か月に1度やから、この前、先生に初診料もらわなあかんな、と嫌味言われました。1カ月分の薬を貰って、不調の時だけ飲むとそのぐらいのインターバルに。
私の体はもう大変でっせ。たばこ止めて太りはせんかったけど、血液の抗癌剤で髪が抜けて、あと1年ぐらいでH野さん、笑、かも。いや~ん。
リウマチは大変ですぞ。早めに病院へ。
パンタタ
Commented by black-board at 2015-12-24 23:57
私も、薬を2錠の所を1錠にして余らせて2か月に1度(月に0.5度)で問題なく過ごせているので経費を節約しております。
体重ですが、なかなか痩せれなくて、油断をすると速攻で肥って動きも鈍って悲しい限りです。
だいたい病院の嫌いな性分で、行くなら一気にみたいな考えを持っていまして、人間ドック入りを妄想しています。
(もうすこし悪化しないと、行きそうにないですわ・・・)
頭が・・・え~H野さん・・・パンタタさんが・・・逆頭・・・(失礼)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2015-12-20 23:17 | あれこれ | Trackback | Comments(4)