人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

アル中の証


one dayメダル



いつの頃からかウエストポーチには、one dayのメダルが棲み続けています。
何年の間だろうか、AAのバースディーでメダルをもらっていたのは・・・
いつの頃からか、もらう事も無くなり、数枚のメダルもどこへ行ったやら・・・
ただ、one dayメダルだけがアル中の証のように、私のそばを離れずに棲み続けています。

「今日一日」



アル中の証_f0101759_22281559.gif











生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪




Commented by alglider at 2016-01-14 09:49
詩的ですねー。D会と違って、そういうものが残るというのもいいですね。
Commented by black-board at 2016-01-14 19:49
D会では、会費納入票が、たくさん残っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2016-01-13 23:16 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(2)