人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

春なのに、お別れですね~♪


新年度、大移動の月です。
     そんな中・・・こそこそっと、更新を・・・


忙しい日々もひと段落して、3月の連休に春画展を鑑賞(観賞←こちらかな(笑))してきました。
江戸100景など、他の版画も持っている特徴ですが・・・なかなかユーモアたっぷりで、平和の時代が育てた文化と時の人々の生活を感じたのでした。


春なのに、お別れですね~♪_f0101759_20175692.jpg


その帰りに、ポチッと1枚・・・焦点が、花弁に合わずに手前の葉に合ってるし・・・
無念だす!
春画展の花弁もよろしいおますが、こちらの花弁も負けていない春の便りでおます。


春なのに、お別れですね~♪_f0101759_21364073.jpg



Df が、欲しい・・・








生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2016-04-03 20:26 | あれこれ | Trackback | Comments(0)