人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

ひさびさのクリニックで・・・



薬切れにて候!



逆流性・尿酸・鬱・血圧の薬と目薬を処方してもらいにクリニックへと行ってきました。
そこで出会ったのがM氏・・・懐かしい仲間の姿は、変わり果てて車椅子でした・・・が、周りの人に聞くと甘えているだけだとか・・・まぁしかし、たまに見る私からすれば間違いなく具合が悪くなっているようでした。
病院から遠ざかっていると、アル中仲間が今を苦しんでいる事さえ忘れてしまっているわ・・・
やれやれ・・・軌道修正の時期かなぁ・・・



ひさびさのクリニックで・・・_f0101759_0455422.jpg


作品名:ねこじゃらし








生涯ダイエットだ!本気で痩せるぞ、玄米食だ!青魚だ!大量の野菜だ!… ( ̄ω ̄)ブヒブヒ♪


Commented by Bob at 2016-05-30 22:13 x
元気・・でもないようだね。
逆流性・尿酸・鬱・血圧の薬と目薬・・etc
病人らしくなってきましたね。
この際、思い切って「断食」なんかしてみませんか?尿酸や鬱、肥満には効果があると聞きました。
勿論、お医者さんの意見を聞いてみての話ですが。。

Commented by black-board at 2016-05-31 21:16
病人らしくと言えば・・・最近、食も細くなってきました。
気が付けば、えらい齢になっていて浦島太郎ですわ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2016-05-29 00:36 | 健康オタク化計画 | Trackback | Comments(2)