人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

暑中お見舞い申し上げます♪


皆さん!

暑さに負けず気合を入れて行きましょう!


暑中お見舞い申し上げます♪_f0101759_23255917.gif


エイエイ!オー!


絵の制作には、Pixiaを使用しています。


Commented by ビリケン at 2006-08-02 22:35 x
エアコン、無くても大丈夫ですよ。
昔は扇風機も無くうちわで夏過ごしたもんですよ。
枯れない様にして下さい。健闘を祈る。
Commented by アルラ at 2006-08-02 23:26 x
地道に打ち水、縁側で西瓜の種飛ばし、蚊帳とポンプ式フマキラー、
浴衣で花火・・・etc
風情の中で夏を快適に過ごせたような・・・
Commented by at 2006-08-03 13:04 x
昨夜の亀田危なかった、泣きながら「ドンナモンジャイ!」と吠えた19歳、泣けたなあ。

一晩明けて、マスコミが一斉にいちゃもんをつけはじめた。
テレビ局にも講義が殺到したんだと、勝って抗議をされるのは大物の証かなあ。
勝ちは勝ちじゃい!、判定に文句があるならジャッジマンに抗議すべきだと思うのは私だけじゃろかー。
Commented by アルラ at 2006-08-03 20:00 x
高校野球、しょっぱなから桐蔭と横浜じゃないの!!!
どちらも頑張れと言っておこう!

で、亀田ね・・・
アルラも、『おいおい』と思いました。
減量のせいか、結構、打たれ弱いなぁと思いましたが、防衛戦で名誉挽回して、
おやじ孝行なギザギザハートの亀田を取り戻せると良いですね。
(おやじさん、がんばりすぎ!)
フォン・ランダエタ、リターンマッチするべしやね♪
Commented by office-nekonote at 2006-08-06 10:04
おお、ついに始まりました!
第3試合は視聴率高そう。
Commented by アルラ at 2006-08-06 21:56 x
ただいまです~
横浜の猛打を見せ付けられ、『打撃では負ける、投手勝負か』と思って出ていったので・・・
正直なところ負けるかもと内心思ってました。
長野知事選も村井さん当確、アルラは、田中さんだろうぐらいで関心なかったですが、たま猫さん地元だけにどうなんだろ?
しかし、暑い;暑い;
Commented by office-nekonote at 2006-08-07 00:04
いきなり決勝戦みたいでした。
それにしても田中知事3選ならず・・・また土建政治にもどるのかなあ・・・
Commented by ビリケン at 2006-08-07 22:43 x
大阪桐蔭強いね。
優勝候補に成ったね。
仙台育英を応援してます。
Commented by ビリケン at 2006-08-11 22:46 x
exciteブログテストしてみましたが、いいですね。
画像が複数貼れるから便利ですが、もう少し勉強してみます。
Commented at 2006-08-18 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by office-nekonote at 2006-08-18 16:13
アルラ さ~~~ん!生きてますか~~~!
Commented by ビリケン at 2006-08-18 16:48 x
アルラはん、盆は終わりだよ。
盆帰りしてこの世に戻っておいで
Commented by アルラ at 2006-08-19 02:49 x
どもども;;;
暑さに埋もれて何気に生存しております♪
(;^o^;)
Commented by office-nekonote at 2006-08-20 00:26
どこで涼んでいましたか?
甲子園ですか。冷蔵庫ですか。
もう、明日が決勝戦なんですね。はやっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-08-01 23:16 | 時事ネタ | Trackback | Comments(14)