人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

街は春爛漫

髪を切りに、行きつけの理容店へと自転車を走らせる。

命の息吹を感じます。

街の隅々に、花が咲き乱れているじゃありませんか!
花壇の多いことに気付きました。
街は春爛漫_f0101759_19054233.png

情緒が不安定になる季節ですが、酒やタバコを止めたのが5月です。
不安定な状態に乗じて止めれたのかなぁ・・・まぁ私にとっては、そんな季節です。

しばらく止めていた、レクサプロの再服薬を決断する。
今年あたりジェネリックが出るはずなんですが・・・単価が高いです。
重大な副作用の項目に、QT延長 、 心室頻拍 などの心臓に関する記載のあるのが気になります。

副作用の項目に、傾眠って記載されているのですが・・・季節と相まってか、むっちゃ眠たいです。


(o´_`o) 春眠暁を覚えず・・・



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2021-04-11 22:40 | 健康オタク化計画 | Trackback | Comments(0)