人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とタバコ、そして第三の壁がメタボ・・・自虐的ブログが展開してゆく。アル中再生ブログ!

秋晴れの宇治より


天ヶ瀬ダムをバックにテムジンさんです♪


テムジンの由来は、蒼い狼・チンギスハーンの幼名から頂いたそうです。

秋晴れの宇治より_f0101759_1114524.gif


パソコンで知り合ったのも何かの縁、まだまだ若いのですから腐らずに頑張って下さい!
なになに?・・・おまえが頑張れって・・・そうですね(汗)
(^^)v

おつかれさまでした。


Commented by Unknown at 2006-10-26 13:40 x
 イイ、イイ、良かたい!
テムジンさん、改めまして、こんにちは!
ついに、宇治のハイキングに行きましたか~♪
わたしまで、何だか嬉しくなります。 お天気良さそうですね。
(もう、大丈夫だ~~~meも!)
Commented at 2006-10-26 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルラ at 2006-10-26 22:16 x
Unknownさん、はじめまして
アルラと申します、どうぞよろしくお願いします。
テムジンさん、軽やかな足取りでバリ元気でしたよ。

非公開コメントさん♪
はぃ、了解!分かりました(^▽^)/
Commented by パンタタヌキチ at 2006-10-26 22:29 x
以前会ったときよりも若い感じがするなぁ、外だからかな......
テムジンさんお元気で何よりでした。また、例会のほうにも、いやいや、山歩きだけでいいや、無理せずに参加してください♪
Commented by ビリケン at 2006-10-26 22:30 x
似てる、似てるぞ俺に・・・・
いい思い出できましたね。
明日への力に成るね(^^♪
Commented by at 2006-10-27 08:37 x
「少年よ大志を抱け・・・・・・・・・」の続きの全文何つったっけ?。
あれって、12アンド12に出てきそうな文章だった気がするのだが。
Commented by office-nekonote at 2006-10-27 14:36
「Boys, Be Ambitious For The Attainment Of All That A Man Ought To Be.」
「少年よ、人間としてなすべきことのすべての達成に向けて大志を抱け」。
Commented by 『心の旅人ー幸せ配達人』より at 2006-10-27 14:58 x
たま猫さんの補足『心の旅人ー幸せ配達人』より のコピペです。

“Boys be ambitious ! Be ambitious not for money or selfish aggrandizement , not for that evanescent thing which men call fame . Be anbitious for the attainment of all that a man ought to be .”

 訳すと、次のようになります。

 少年よ、大志を抱け。

 しかし、金を求める大志であってはならない。

 利己心を求める大志であってはならない。

 名声という、つかの間のものを求める大志であってはならない。

 人間としてあるべき すべてのものを 求める大志を抱きたまえ。
Commented by 『青年は荒野をめざす』より at 2006-10-27 15:19 x
注意 : 上のURLへ移動しるとBGMが流れますので音量に注意して下さい。

1) ひとりで行くんだ 幸せに背を向けて
  さらば恋人よ 懐かしい歌よ友よ
  今 ウウーウウ 青春の河を越え
  青年は 青年は 荒野をめざす

2) もうすぐ夜明けだ 出発の時が来た
  さらば故郷(フルサト) 想い出の山よ川よ
  今 ウウーウウ 朝焼けの丘を越え
  青年は 青年は 荒野をめざす

3) みんなで行くんだ 苦しみを分け合って
  さらば春の日よ ちっぽけな夢よ明日(アス)よ
  今 ウウーウウ 夕焼けの谷を越え
  青年は 青年は 荒野をめざす

4) ひとりで行くんだ 幸せに背を向けて
  さらば恋人よ 懐かしい歌よ友よ
  今 ウウーウウ 青春の河を越え
  青年は 青年は 荒野をめざす
Commented by at 2006-10-27 18:21 x
すまんの〜(←横山ナントカ風に)。そうそうこれこれ、ども。さてー、管理人は今日も更新なるだろかー?。
Commented by 睡眠前のアルラ at 2006-10-28 00:03 x
慎殿、こんばんは♪
更新、無しです。寝ます♪

話は違いますが新しい掲示板入手しました。
ケイ(品川)@禁煙中♪ さんが使っている同じモノでteacup.comです。
(アルラのは、無料のモノですので楽しい広告付き)
掲示板、付け替えても更新しないアルラですからゴーストBBSに変わりないのですが、サクサク軽い感じがしますので変更しようかと思った訳です。
BBS設置の初心は、一方通行に成らない様、また連絡用に置いとけって感じで設置したのです。
新掲示板は、雑談用に設置します。(公開お楽しみに♥)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by black-board | 2006-10-26 12:53 | アル中ララバイ | Trackback | Comments(11)